お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ナツだしね。脚のニホヒについて考えようかと
2011年06月07日 (火) 14:45 * 編集
ナツ。もうみんな良い大人じゃん?
ブーツなんてはいた日には偉い事になるよね。

何が?なんて言わせませんよ。脚デスよ脚。
あのニオイですよね。


ムードぶち壊しですよね。
これ。なんとかなんないかなぁと。

なので、今日は脚のニオイ対策のお話です。

n大時代にもね。体育祭があるわけです。
といっても大きなキャンパスだったので。
参加者は1年生だけなわけで。
各学科対抗の奴をやるわけだ。
俺もちゃんと参加したわけ。
一回目の方をね。

そのあとにサー同期の家に行ったらなんかしらんけど究極脚がアレだったのでした。

うわっお前ッ!!!
脚なんとかしろッ!!!
っというね。ちょっとした騒動ですよ。

ションボリ。

ションボリ。

トボトボ帰るわけだ。

こいつぁイケナイナと思いまして。
薬局に向かったのでした。

脚のニオイを抑える薬かなんかありますか?

ならこれどーぞ


。。。


。。。。



。。。。






これ水虫薬じゃないかーッ!!!

あの、、、
僕水虫じゃぁないと思うんですけど、、、、


イイからじゃねぇよ。

でも、、まぁプロのいう事だしね。
素直に買ったのでした。

因みにいまの「いいから」っていう画像は、
ハトのお嫁さんっていう漫画から持ってきました。

ブチヲがはまってくれているんだよ。

因みにGoogleでハトのお嫁さんって画像検索をかけると、
これが出てきます。

確かにハトのお嫁さんだ。

そんで、、、なんだっけ。
そうだ。

断じて水虫じゃないのにっ!!
なのに水虫薬を処方されたのでした。

抗真菌薬。安くないよね。

帰ってきまして。早速試してみた。


流石だね。
もーね、サラッサラなわけだ。

まったく臭くならないし、靴下の中がサラサラ。

朝塗って夜までサラサラ。

わーぉ凄いよ水虫薬!!
みんなも試してみようね。


いや、、、

だからね、


あれなんですよ。

なんでそんな話をね、
抗真菌薬なんて一切出てこない薬理学の試験の直前に、
しかも小児科の講義中に書いているかというとだ。

最近ジム通ってるわけじゃん。
毎日おんなじ靴を履いてる訳で。
なんかね。最近ちょっとニオウナァと思った訳で。

だからまた買ってきたのでした。
水虫薬を。





で、、、

みんなおレンチで勉強中にね、
水虫のお薬を見つけたとしてもね、
不安にならなくて良いんだからね!!!

大丈夫だからねッ!!!

俺は水虫じゃないんだからねっ!!!

というお話でした。
スポンサーサイト

>神奈川ミラノ byソトノ
あ、すんませんこんなショーもない記事にコメントどーもです。

マジでオススメ。

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
この時期靴が結構むれるんで水虫薬試してみます(^O^)/(笑)

Comment
・>神奈川ミラノ
あ、すんませんこんなショーもない記事にコメントどーもです。

マジでオススメ。
2011/06/09(木) 10:36:54 * URL * ソトノ #-[編集]
この時期靴が結構むれるんで水虫薬試してみます(^O^)/(笑)
2011/06/08(水) 23:11:28 * URL * 神奈川のミラノ風ドリア好きな人 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
