お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
A班 班飲みは延期になりました からのスノスマの夏飲みについても考えようかと
2011年06月07日 (火) 13:43 * 編集
こんにちは。
昨日はジムに久しぶりにいったわけだ。
月曜の19時代にジムにいくってのは珍しいわけ。
普段陶芸部があるから。
なので、普段やらないエアロビクスにトライしてみた。

バラすボールね。

なぜか俺が選んだボールが一番潰れやすかったんだよねぇ。
空気がちゃんと入ってなかったんだな。
うん。そうだな。
そんなバランスボール体型のソトノです。こんにちは。

そうねぇ。班コン延期ですって。
一応A班のみんなにはメールを送っているけれど、
アドレスを知らないヒトもいるからここに書いておきます。

俺と同じ苗字の先生があれなんですって。
急遽その日に東京に出張することになってしまったんですって。
しっかたないねぇ。

そんなわけで。今日中に改めて先生周りしまして、からの居酒屋さんの調整してきます。

暫定では7月1日にやる予定。
試験前ギリギリやんって感じですけれど。
ムシロ試験の後とかってダメなんですか?
っと学務課に言ってみたら、
そもそも試験勉強頑張れっ
って先生が学生に言うための会らしく。
折れてくれない。
仕方ないね。

なので、改めて今度出血をとろうと思うのでした。


からの、スノスマの話ですね。
そろそろナツっぽくなってきましたしねぇ。
夏飲みのコトを考える?

明日の薬理学が終ったらメーリスを回そうかなと思います。
みんなの御盆休みがあるのか無いのか。
それだけで日程は大きく変わるしね。

そんなわけでムタよろしく。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
