お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
84kgを切ったんだぜ
2011年05月31日 (火) 02:02 * 編集
ながかった85キロ前後の行ったり来たり期間を遂に脱しタッ!!!
と信じたい。

ふふふ。ふ ふふ ふふふ
「ふ」って何だ。変な形だな。

ふふふふふふ。

体重が75を下回るor体脂肪が20%を切れば、
Aタが禁煙するのだ。

着々と近づいているね。
彼に地獄を見せる日が。

そもそもアイツが慌てる様ってのは基本的に見たことないもんね。

なんかね、最近はジムに行く理由がさ、
脂っこくて、味がコユイ物を、
美味しいお酒と一緒にモリモリ食べてもダイジョブにスル為っていう方向に、
何時の間にかシフトしてしまったクマさん系男子コト、外の人ですこんにちは。

資源の無駄とはまさにこの事ですね。

最近はもうアバシじゃないのですの。
私のブーム。アバシなんて古いんですの。
そりゃーカレーは大好きですけどね。
チーズナンなんてもういらない。

やっぱり時代はうどん屋さんですね

今日は早々に陶芸部を閉めまして。
後輩えお連れて来てしまいました.

ゲオの目の前にできた、うどん屋さんだ。
誰もお店の名前を言えないで御馴染みだよね。

言っちゃえばね、まるっきり花まるうどんと同じシステムなんだ。

このお店の何にハマったというのでしょう。
上にも書いてるね。
うどんじゃないの。うどん屋さんにはまったの。

だってうどん普通だもの。
それにかけうどん食べてないからツユの良し悪しもわからないし。
天ぷらもまぁ、無難だね。

あ、でも半熟卵天は美味しいね。
サクサク熱々の天麩羅衣の中に、
温泉卵ってのはハンパ無いね。

ちょっと想像してみてよ。
うどんのツユにこの温泉卵天が乗ってるわけだ。
いい具合にツユを吸ったこいつに齧りつくっ!!
衣がサクッ!!!
染み込んだツユがジュワッ!!!
ここでさらに弾ける半熟の黄身!!!!
これが口の中でツユと交じり合うわけだもん。
絶対に美味しいよね(^-^)/


でも俺はかけうどん系食べてないのです。
だからイマ言ったのはあくまでも俺の妄想ね。

一応ね、半熟卵天は食べたんだ。
でもざるうどんだったからさ。

仕方ないから天麩羅にはテーバルに置いてあった
「だしソース」なる物をかけてたべたのだ。
天つゆソースだったかな。

これにはまってるのです。

これねーよくわからない味してるんだけど、
癖になるだよね。

天つゆなのに、トロッとしてるの。
まさにソースみたいな感じ。
これがよくあるソース瓶に入ってまして。
天麩羅にね、上からポタポタ垂らして食べるわけ。

味もね、よくわからない。
天つゆをトロッとさせた感じ?
そんな味に加えて、確実によくあるお好み焼きソースの味もする。

ね、読んでてよくわからないでしょ。
今度確かめて来てよ。

そんな感じで。
アバシのチーズナンは脱出したけれど、
結局うどん屋さんで、天麩羅自身は普通なのに、
そのソースが気になる性で天麩羅を食べまくる事になってしまう

そんないつまでたってもクマゴローでした。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
