お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
嚥下について勉強しながら、下顎の動きについても勉強しながら猫について考える。
2011年05月23日 (月) 19:06 * 編集
リンクとか文字の修飾は帰宅後に

ついたったいま。彼が書いてくれといったので書きます。
この講義マジ意味分からん。by sモト

ってかゴメンて。ほんとゴメンて。そうじゃないのよー。
いやぁね、いままでブログであんなことやこんなことをかいてきて、
そんで知らん顔をしてきた僕です。こんにちは。
あんなことやこんなことっていうのは、だいたいまぁクリックしてリンク先を見てくれればまぁわかると思うんだけどさ、
昨日、ただしくは今朝アゲた記事。
案外みんな読んでくれてるのね。
なんかさ、誤解を生みやすそうな内容だなって思いまして。
あんな風に変換の話をウラウラウラウラと書いてきたわけでございます。
みんな途中であきらめるだろう。下までいかんだろう。
そんな風に思ってたんだけどね。
俺はみんなを甘くみてたね。

ゴメンて
↑これ、A宮君がニコニコ生放送中にやらかした時に発する言葉ね。

いやー猫の話なんだよね。
かわいいんだよあの子猫。
実物見ちゃったらねーもーねー ねこねこねこねこねこ
ってなってしまうわけです。ウンチはちょっと臭かったけど許す。
その猫なんだけどさ、昨日書いたわけ。
その内容がね。ちょっとね。誤解を生んでしまいそうだったから。
今までつきあってきた女の子はみんなクビレがねーとか
そういう話はそのまま投稿して はいみんなすみませんねー
その後のお叱りは全部スルーしてきたブログ「家でします。」だけれどね、
さすがにね、同期のなかなかヨイコが冗談抜きでションボリしちゃうのはまぁあれかと思いまして。
ちょっとO部先生の講義中だけど書いてみたのでした。

野良の猫とかさ、そういうの。
俺は絶対に目を合わせないようにしてるわけね。
足にスリスリしてきても、睨みつけてやることにしてきた。
どうせ責任持てないんだから。
もっと責任を持つべきモノが、コトが、ヒトが、
どうやら俺にはあるみたいだから。
自分は一人だけだし、その自分の器にはどうしても限りがあるんだし。
だからその器を越えてあらゆるコトに責任を持とうとしてもね。
全部だめにするだけにね。
全部だめにしちゃいそうになったこともあるしね。







特に哺乳類系に関しては目をあわさないようにしてきた。
俺の器的に、ペットにできるのは小さなお魚2匹が限界だしね。

だけどねー、
あの子猫の弱々しさったらなかったんだよね。
3週齢位で、体が小さくて、そんで下痢がとまらない。
ほっといたら死ぬだろうよ。それが寿命なんだろうけどさ。

それをねぇ、やっぱり無視することはできなかったのよねぇ。
なんかさ、そういう気持ちって最後まで貫けないんだなって思ったのでした。
今すぐ死にそうになっているモノを目の前にして、
そいつに向かって寿命だから仕方ないねだなんて、
やっぱり言えないんだよね。

なんか、この感覚のせいで俺イロイロ遠回りしたんだよなとか。
でも、それでもよかったのかと。
そういうことをかこうとおもったのだけれど、
朝方だったからうまくいかんかった。
そんなお話でした。
スポンサーサイト

>マル byソトノ
ねぇ。

ま、ココに今更書くことでもない話なんだけどね。

猫一つとっても考え方人それぞれで面白かったよ。

猫ときいて byまるぼろ
捨てる神あれば拾う神あり、ですな。

カミサマだって色々なのにヒトが全部救えるわけないよなァ
それってつまり全部無視する必要もないってことだよなー
なんてボクは思うわけです。


命に対して何が正解とか無いし。
自分が後悔しない選択ならそれでいーじゃない。

>仙人 byソトノ
おー仙人、ナニやってんスカ

こんなネットのへき地まで降臨してくれてドーモです。

そうですまさに顎二腹筋とか外側翼突筋の話をやってたんですよ。



動き by仙人
俺は最近患者さまに顎二腹筋と翼突筋のアプローチをしている。すると開口の改善が見られる

Comment
・>マル
ねぇ。

ま、ココに今更書くことでもない話なんだけどね。

猫一つとっても考え方人それぞれで面白かったよ。
2011/05/28(土) 02:51:25 * URL * ソトノ #-[編集]
・猫ときいて
捨てる神あれば拾う神あり、ですな。

カミサマだって色々なのにヒトが全部救えるわけないよなァ
それってつまり全部無視する必要もないってことだよなー
なんてボクは思うわけです。


命に対して何が正解とか無いし。
自分が後悔しない選択ならそれでいーじゃない。
2011/05/26(木) 20:45:56 * URL * まるぼろ #qbIq4rIg[編集]
・>仙人
おー仙人、ナニやってんスカ

こんなネットのへき地まで降臨してくれてドーモです。

そうですまさに顎二腹筋とか外側翼突筋の話をやってたんですよ。


2011/05/24(火) 02:43:15 * URL * ソトノ #-[編集]
・動き
俺は最近患者さまに顎二腹筋と翼突筋のアプローチをしている。すると開口の改善が見られる
2011/05/23(月) 22:23:11 * URL * 仙人 #AvURf82.[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
