お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
泡盛ゼリーをみながら炎症中に自分の字のきたなさを考える
2011年05月19日 (木) 13:40 * 編集

夜の 大人のデザートですって。

ゴクリ。。。



お昼休み帰りに。
Aナさんがくれたのでした。

わーい泡盛。
いいよね泡盛。
沖縄にイった時にシークァーサーを垂らして
しこたま飲んだね。
そして偉いことになったね。

泡盛の凄いところはね、次の日に残らない
ってことなのよね。

とても不思議なのでした。
ベロンベロンになって、
あー明日は折角の沖縄だけど動けねぇなぁと
そんな風に思いながら意識が薄れて行くわけだけど、
そのあと目が覚めるとスッキリなのね。
気持ち悪い位スッキリなのね。
↑ワケわかめちゃんな日本語ですね。

嬉しかったねー二日酔いしないお酒があるなんて。
確か一週間位その時は沖縄にいたワケだけど、
そこからは毎晩 モリモリアワモリだったね。
飲んでも飲んでも次の日スッキリ。
すごぉい。

ってことはつまりあの頃俺の肝臓はボロッボロだったわけだよね。
あと一週間滞在が伸びていたら危なかったな。

そんな泡盛の思い出をかみしめながら、
午後のアンビバレンツな時間を過ごす外の人です。
こんにちナン。

そんなわけで急に泡盛ゼリーをいただいたんですけれども。
スプーンも一緒にもらったわけなんだ。

美味しそうだなぁ



。。。。


。。。


ねーAなちゃん。
スプーンもくれたけど、、、

これってイマ食べてだいじょぶなの?



飲酒運転になっちゃうんじゃないかなぁとか。
そういうことを思いつつ。

お昼のこの気だるさに身を委ねそうになってしまう外の人ですこんにちなん。

そうそう。昨日のブログでさ、
文字のキタナサについて書いたわけだす。
UPしろUPしろっていうコメントにお答えしまして。
ちょっと検証してみよう。



案外読めるよね。
下のキャプションは、
「切歯の全体像における、象牙細管の走行」
うん。読める読める。


他のところもみてみるけど、
案外読めるよねぇ。

うん。良かった。

まだ大丈夫みたいです。
多分先生が多いh体調悪かったんだな。

ちょっと話かわるけど、
一番最初に「夜の」って打ち込んだわけだけど、
俺のiPhoneちゃん、

夜の太巻き
って予測変換を返してきやがった。

俺そんなくだらない文章書いてたんだね。

えへへ。
スポンサーサイト

>I藤 byソトノ
まぁ、終盤はノートとってすらいなかったダメ男だったけどね。

byI藤
なつかしくも読めない字だわー
ヒロミチノートは読めない読めないw

>Anナ byソトノ
なるほどね。
じゃー帰って冷凍庫にいれておいてジム帰りに食べよう。

>広瀬 コラコラコラコラ byソトノ
ノン修正ア ワビってそんなもんうpったっけ?
っと思ってシゲシゲと写真をみてみたのでした。

コラッ!!! 女のコでしょっ!!

ってかどーしてくれるのそれにしか見えなくなってしまったじゃないかっ!!!
みんな似たようなの書いてるの!!

肌色じゃないの白いの!!! 

byAナ
Aナならぬアンナです( ´ ▽ ` )ノ
冷やして、むしろ、凍らして
シャカシャカにして
泡盛に入れたりするのが
オススメのようでげす!

byひろせ
うpわーい!
小三男子っぽさがたまらない書体ですね。でも全然読めるよ!不思議

むしろ絵の方が気になる。
このスケッチは大丈夫なの?
限りなくアワビに近い無..修正の何かに見えるけど大丈夫なの?




Comment
・>I藤
まぁ、終盤はノートとってすらいなかったダメ男だったけどね。
2011/05/22(日) 00:21:58 * URL * ソトノ #-[編集]
なつかしくも読めない字だわー
ヒロミチノートは読めない読めないw
2011/05/19(木) 16:47:23 * URL * I藤 #-[編集]
・>Anナ
なるほどね。
じゃー帰って冷凍庫にいれておいてジム帰りに食べよう。
2011/05/19(木) 16:09:16 * URL * ソトノ #-[編集]
・>広瀬 コラコラコラコラ
ノン修正ア ワビってそんなもんうpったっけ?
っと思ってシゲシゲと写真をみてみたのでした。

コラッ!!! 女のコでしょっ!!

ってかどーしてくれるのそれにしか見えなくなってしまったじゃないかっ!!!
みんな似たようなの書いてるの!!

肌色じゃないの白いの!!! 
2011/05/19(木) 16:05:13 * URL * ソトノ #-[編集]
Aナならぬアンナです( ´ ▽ ` )ノ
冷やして、むしろ、凍らして
シャカシャカにして
泡盛に入れたりするのが
オススメのようでげす!
2011/05/19(木) 14:48:23 * URL * Aナ #-[編集]
うpわーい!
小三男子っぽさがたまらない書体ですね。でも全然読めるよ!不思議

むしろ絵の方が気になる。
このスケッチは大丈夫なの?
限りなくアワビに近い無..修正の何かに見えるけど大丈夫なの?



2011/05/19(木) 14:06:37 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
