お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
みんな SAYONARA
2011年05月18日 (水) 17:16 * 編集
sayonara と書きまして、、、

SAY!! Onaraと読む!!!!イェイッ

みんなっセイ オナラー!!!!!


はいすんません。暑くて頭もおかしくなるよね。
そんな、

若い女の子に大人気と書いて、

若い女の子にオトナゲと読む外の人ですこんにちーずなん。

今日はねぇ、、、、
怒られちったよ。

今年28の男がですよ。
同級生はチョクチョク結婚してますよ。子供いますよ。親ですよみんな。
そんな28歳です。


怒られ慣れている自信はあったけれど、正面突破で怒られるとやっぱり凹むよね(´・ω・`)


なんで怒られたかというと。。。

今日は組織学のね、組織切片のスケッチ実習があったわけです。
歯のね、象牙質っていう部分の中を走っている細かな管のスケッチをしたわけだ。

うまくかけなかったんだね。そりゃー怒られるよね。




字の汚さをね!!


スケッチがへたクソだっていうことについて怒ってくれよぉせめて。

、、多分、コレは、、もう治らないと思うのです。

小学校の頃から親にずっと心配されてきたわけだ。
将来文章を書いたりする場面で絶対に苦労するって言われてきたわけだ。

でもさ、時代は進むもので。レポートだってなんだって今日ではキーボードでかけるもんね。
だから、安心していたのでした。

な、の、に、この有様です。

んーどうしよう。ユーキャンのボールペン字講座とってみようかなと。
本気で悩む今日この頃でした。


そんな初夏のキザシも感じられるようになってきた福岡からお届けしています。
みなさんお元気ですか。

今日は早速ジムに行ってくるのだ。
そして21時には帰ってきまして珈琲館でA田と勉強だす。よっしエアロビクス!!

なんか癖になるはやかけんの歌をどうぞ。
スポンサーサイト

こめ返し>A宮 ykr 広瀬 by外の人
ykr
はやかけんの歌はなんかホノボノしてていいよねぇ。

広瀬
ひらがなねぇ。
英語の筆記体なら得意なんだけどね。
グチャグチャでいいし。

A宮
お巡りさんこっちです。

byえーみや
象形文字と罵られた僕には勝てまい。

by広瀬
うp!うp!

私もITだから良いやってほっといたらえらいことになったよ。
ひらがなだけでも練習すると違うよー

byyukari
るるるはやかけん♪はやかけん♪
私はnimoca派!

怒られてたねえ\(^o^)/
私はあの字読めたよ!

Comment
・こめ返し>A宮 ykr 広瀬
ykr
はやかけんの歌はなんかホノボノしてていいよねぇ。

広瀬
ひらがなねぇ。
英語の筆記体なら得意なんだけどね。
グチャグチャでいいし。

A宮
お巡りさんこっちです。
2011/05/19(木) 03:30:15 * URL * 外の人 #-[編集]
象形文字と罵られた僕には勝てまい。
2011/05/19(木) 01:18:59 * URL * えーみや #UgcWtZF.[編集]
うp!うp!

私もITだから良いやってほっといたらえらいことになったよ。
ひらがなだけでも練習すると違うよー
2011/05/18(水) 18:54:24 * URL * 広瀬 #-[編集]
るるるはやかけん♪はやかけん♪
私はnimoca派!

怒られてたねえ\(^o^)/
私はあの字読めたよ!
2011/05/18(水) 18:29:24 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
