お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ドドンパッ!!!!!
2011年05月16日 (月) 16:21 * 編集
昔ね、富士急ハイランドにイったことがあったのナン。

ジェットコースター好きの聖地。
富士急ナンね。

免許証取り立ての俺がさ、
神奈川から山梨県は富士山の麓まで。
よく頑張ったものナンよ。
確かあの当時はカーナビが壊れていたのでした。
搭載されてはいるけれど、一切操作できなかったナンね。
だから現在地が表示され続けるだけっていうね。

縮尺50mでねっ

だから神奈川から富士急に行くまでの間は、
ずっと助手席ナビさん、
略してジョナサンに頼っていたのでした。
大変だったー。
イマでこそさ、iPhoneとかスマートフォンで
Googleマップが当たり前になったし。
携帯が道案内ってのはけっこう当たり前になって来たけどさ、
パケホーダイをauがようやく始めた時代だもんね。
そんなパケホーダイだからこそできる助手席ナビさん、
略してジョナサンはなんか画期的だったな。
すごかったな。

でもGPSがそこまで制度良かったわけじゃ無いし、
そもそも携帯の回線で何度も何度も現在地を更新するっていうんだから、
カーブが近づいて来た時の緊張感も強かったよね。

そう。そうやって頑張ってイッタ富士急ハイランド。
「浦安のネズミには負けない」
っていうエッジの効いた垂れ幕に心を奪われたのでした。

そう。そこでね、ドドンパっていう奴に乗ったのだ。

それが、昨日イッタスペースワールドのザターンっていう奴と
ホトンド一緒だったのでした。
よっしゃーー
ようやく今日の話まできたぞー
でもドドンパ楽しかったんだもん。

久しぶりのジェットコースターにテンションMAXだったそんな
外の人ですこんにちナン。

なんかO部先生の話が込み入ってきたから続きはまたあとで書こっと

スポンサーサイト

こめ返し>眼鏡 by外の人
助手席ナビさんですよ。

イマ思うとホントに大変だった。アレ。

www by眼鏡
助手席ナビでジョナサンか、上手いね!

Comment
・こめ返し>眼鏡
助手席ナビさんですよ。

イマ思うとホントに大変だった。アレ。
2011/05/19(木) 03:20:26 * URL * 外の人 #-[編集]
・www
助手席ナビでジョナサンか、上手いね!
2011/05/16(月) 19:29:46 * URL * 眼鏡 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
