お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
美味しい缶ビールの飲み方を発見したっ!!!マジで
2011年04月30日 (土) 11:38 * 編集
ビール。美味しいよね。俺大好き。

一番搾りが特に好き。
やっぱキリンだよね。

やっぱりさ、お店ででっかいジョッキでさ。
そうやって飲むビール。
これがやっぱり1番美味しいわけだけど。

そんなに毎回さ、お店で飲むわけにも行かないでしょ。

おうちで缶ビールを飲むわけだよね。

みんな缶ビール。
どんな風に飲んでますか?

直接ぷシュッとプルタブで飲みますか?
それともグラスに注いでみたりしますか?

どっちも確かに美味しいよね。だってビールだもの。

そんな缶ビール。
ふざけてやってみた飲み方が、
思いのほか美味しかったので。
それをお伝えしようと思います。


じゃじゃんっ

女の子と飲むっ

ごめん。そうじゃなかった。
女の子関係無かった。

みて欲しいのはそこじゃないの。
缶ビールの上の部分。
そして隣にあるのはそうです缶切りです。

そうなの。
実際そうだよね。
缶ビールってのは、ビールの缶詰なんですから。
そりゃーこうやって開けても良いはずなんです。

缶切りで開けた缶ビール。
そのままゴクゴク飲むわけです。
缶の切り口で唇怪我しないかなって思ったけど、
案外大丈夫みたい。

ビール好きのヒトは一回やってみて。
ヘタにグラスに注ぐより断然美味しいよ。

少なくとも、プルタブで飲むのに比べて、
飲み口が大きいわけだ。
だからゴクゴク飲めちゃうのね。

さらにね、グラスに注いだ時に比べて、既に器がキンキンに冷えている。
そりゃそうだ。器ごと冷えてるんだし。
そして、きっとこれが1番大きいんだと思うんだけど、
器を移してナイおかげだと思うんだけど味の劣化が一切無いのです。

なので最近はもっぱらこの飲み方なのでした。

そんだけ。みんなもお試せ

マンボぅ
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
