お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
リハビリの旅に出ます
2011年04月29日 (金) 15:26 * 編集
何度も何度もこんなコト書いてますけれど
やっぱり最近の僕のBlogを読み返すと、
ケシからん方向に進み過ぎている気がするの。
このままだとBlogの入り口に
あなたは18歳以上ですか?
っていう質問を書かなくちゃーいけなくなってしまう。

なので、この休み中はリハビリをしなくてはっっ
と思いまして。

別府にマンボウを見に行こうと思うのです。

マンボッ!!!!
イイね。
あの見た目の不細工さ。
そしてやる気のないノンビリした感じ。

どこをどう捉えても下ネタに結びつく要素がナイッ

だからきっと健全な内容のBlogがかけると思うのです。

a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/t/h/e/theperfectoutsider/iphone_20110429150218.jpg">

出発前に車を観てみる。
案の定黄砂がビッシリだ。

マッタク中国め
今回の東電のせいで放射性物質が飛んできたぞどーしてくれるんじゃとか、
そんなこと行ってくれてますけれど。
日本はずっと中国からくるコウサとか越前クラゲとか海洋ゴミとか。
ずっとガマンしてるんだぞっと。言いたい。

気を取り直して出発するか。



ゲオの前にあったステーキのドン跡地にはうどん屋さんができていた。
なんかこう言うのって最近アれよね。
すぐ建つよね。


でもそれはスルーしてMacでドライブスルー

やっぱメガテリヤキだよねっ!!!
900キロカロリーオーバー!!!
ちょっとマヨネーズが多めにはいってたらほんとに1メガカロリーオーバー!!!

食べてしまった。美味しいぉ

良いんです。週末は良いんです食べても。


そんな旅

そもそもアレなのよね。
キーボードで文章を打つってのは、
まずいよねぇ。

ブラインドタッチをするヒトの間では当たり前な事だけどさ、
10本の指を使って文字を書くわけで。
無茶苦茶頭が冴えてるときとか、
元気な時とか、
打った時とか。
そういう時になるとね、
思った事がそのままのスピードで目の前の画面に出てくるのよね。

だ か ら
いつもあんな事になっちゃうのでした。

せっかくだからキーボードの話を書いてみよう。
タイプライターが世に出た頃からキーの配列はずっとこのままナンダヨネ。
Type writer。
これ、キーボードの1番上の段だけで打てるってしってた?

タイプライターを発明したヒトがね、
この機会を使うとこんなに早く文字が打てるんですよ
ほら。typeWriter TypewRiter。
っていう感じふぇデモンすとレーションをするために、
1番上に並べたんだってさ。

よし。
今のところ大丈夫だ。
普通の日記がかけてる。
特に発作は無いぞ
スポンサーサイト

byyukari
あそこ、うどんやさんになったんだ(´・ω・`)ハー

Comment
あそこ、うどんやさんになったんだ(´・ω・`)ハー
2011/04/29(金) 18:00:18 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
