お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級な鍋を食べよう。
2005年03月16日 (水) 18:38 * 編集
実験が終わった後ミンナで俺のうちへ。
カセットコンロがあるから鍋を食べようっていう事になった。
人数がケッコウ沢山居るから一人頭の出費が少なくて済むくせに
豪勢な鍋が食べられるのさ。

見て見て。竹の子もあるんだよ。
それってどうなの?って思うけど先輩が買ってきちゃったんだからしょうがない。

でも竹の子はなぁ。まぁいっか。冒険して見よう。手羽先 白菜は当然。
白魚やハマグリ 海老なんかも入ってる。
これは期待できそうだね。とりあえず底に白菜を敷いて、泡盛をかける。
後は綺麗に盛り付けてグツグツ煮るのさ。

服が汚れないようにと俺の中学ジャージを着てる先輩。
俺のジャージはエプロンか?
中学ジャージが似合っちゃうマッタクの貫禄の無さ。とは言わない。

5人でつついてる内に同じ学科の友達とかも乱入してエライ騒ぎに。
大量にあった鍋ネタはあっという間に無くなっちゃいました。
でも竹の子は無いだろ
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。