お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
エロチックゾーンについて考える
2011年04月28日 (木) 03:54 * 編集
タイトルからしてアレですな。

えーまたソッチの話なの?っていう声が聞こえてきそうですね。
でも今回は真面目な話なんです。
真面目な話を書こうと思って書いているんです。

だからきっと大丈夫。

って思って書いていたんだけれど、やっぱり駄目だった。今日も酷い。
ごめんなさい。

最近エロチックゾーンについて習ったのであります。
折角だからピンクにしてみた。理想としてはドロリと溶けてるフォントがいいんだけどそういうのはFC2じゃできないしね。

いやー教授が大真面目な顔してエロチックゾーンエロチックゾーン言うんだぜ。
世も末だよねホント。

最近ね、感覚について勉強していたわけです。
特に歯が持っている感覚についてやっているのです。
歯医者さんでさ、歯を削るわけだ。痛いよねアレ。俺あんなのイヤ。
口の中でドリルが回るなんて、ストレス以外のなんでもないよねホント。
無茶苦茶痛いわけだけど、実際のところ、歯の象牙質には神経通ってないのだそうで。
歯髄っていう相当奥のほうまで行かないと痛覚はないんだそうだ。
ナノにもかかわらず歯の表面を削ると痛いじゃん。あーいうことについて勉強していた。
それがなんでなのかとかを勉強していたわけだ。

その流れ出さ、皮膚表面の感覚についても勉強したわけです。
温覚とか触覚とか冷覚とかね。

それらの中に、刺激すると性的興奮を覚える感覚神経ってのも
やっぱりあるんだってさっ!
ヤッター知りたい知りたいっ!!それ知りたいよー教えて教えてっ!!
っと、大はしゃぎしたいところなんですけれど、大真面目にやってるわけです。

いやーアレだね。女体の神秘なんていう言葉があるわけだけどさ、
学問的にはもー調べつくされちゃってるわけで。神秘でもなんでもないね。
真面目な文章で分厚い本に書かれちゃうと。


さーみなさん、具体的にどんな場所にそういう素敵な感覚神経が集中していると思いますか。


それがさーけっこう変わった答えなんだ。

以下続き
その性的興奮感じるような神経が集中している場所。
そういうのをエロチックゾーンっていうわけだけれど、
その場所です。
ってかエロチックゾーンがちゃんとした学術用語だって言うんだからまた参っちゃう話だけどね。

答えはココです。

粘膜と普通の皮膚の境目の部分。


っだそうで。


ほほう。なるほど。考えてみるとそういう事なのかもしれないね。

乳首ですよ乳首。。。。

おれ、イマ凄く真面目に話してるから大丈夫。
全然セクハラじゃないよ。うん。オベンキョウの話をしているんだからね。

そう、乳首!!

いやーデカイ文字で書くと気持ちイイね。

この乳首の部分がエロチックゾーンなのは、そういう事なのだそうです。
あれは見た目上粘膜じゃぁ無いけれど、分泌器官なわけですよね。
基本的に何かを分泌するような上皮っていうのは粘膜的な部分なわけで。

考えてみたらどうして乳首が気持ちがいいのかって、、、謎だよね。
ねぇ。当たり前に考えていたことだけど、なんでそこ気持ちいいの?ってなったら、
意味分かんないよね。

それは分泌器官だからなそうです。

他にもキスをしたらドキドキするのもそういう事らしい。
唇にも多いんだって。そういう神経が。

だ  か   ら、

他の部分が気持ちがいいのも納得ですね。

どこ?

うわーなんかこれから書こうとしていることを想像しただけでもうだめだわ。
でもいい。頑張る。書ききってやるっ
そしてそのままupしてやる。その後はしらんっ。

どこっていったらあれだよ。おシリだよおシリっ!

Canal Cityと書きまして、

Cアナルキャナルシティですよ。

そこが気持ちがイイ人タチがいるわけでしょ。

そうだよね。男の人どうしでラブラブできちゃうような、
アナル特攻隊のみなさんとそのお友達の方々。
そういう人種の方々はそれが気持ちがいいわけだしね。
男女のあいだでもソッチが気持ちがいいっていう人はいるもんね。
洋物のAVとかだと当たり前にやってるもんなぁ。

そう。そこが気持ちがいいっていうのも、粘膜と皮膚の境目部分だからなんだってさ。



さてさて。

そんなわけでですよ。

どーして俺がさすがにコレは酷いわって思いつつもこんな記事を書いたかというとですね。

ようやく一つガッテンできた話があったからなのでした。


お友達に一人いるんです。とんでもない変態がね。
なんだろうね。よくあるさ、頭の中がエッチな妄想でいっぱいですっていうような変態じゃないの。
理解できない変態さんなの。どうしてそんなので興奮するかわかんないっていうね。

さすがにね、個人が特定されちゃうようなことをかいちゃぁまずいね。こういう話題だし。
一応仮にね、便宜上、某スノボサークルで一緒だった、後輩のA君っていうふうにね。
しておくけどさ。

そのA君。俺が関東にいる頃から変な癖の持ち主だったんだよね。

彼は眼帯フェチだった
たしかにね。今でこそ眼帯をした女の子は、アニメでほんっとーに稀にだけど見るようにはなってきた。
需要がでてきた。ってことだよね。でも今でこそのはなしだよ。
当時そんなヒトはいなかったね。眼帯フェチ。
彼はその眼帯をそっと外して、その中がどうなっているのかを見てみたい。
その、、眼帯を外す瞬間が、、モノスゴォぉぉく興奮するんだそうで。
そんなことをずっといっている人なのでした。

まったく日本の警察はナニをやっているんだと思ったよ。

そんな彼が。去年の夏に福岡に遊びに来たんだけどさ。
グレードアップしていたのでした。

眼球を舐めたい。そして、舐められたい。




。。。。



。。。。



。。。。





お巡りサーン!!こっちですよー!!!

早くしないとホント大変なことになるますよー!!!!


いやー、、、ねぇ、
眼をナメるってのは、、、どういう事だよ。

そして舐められるってのは、、、それこそどういう事なんだよっ。

訳分かんないよね。

っと思っていたのですけれど、、、

今回エロチックゾーンを勉強したわけだ。

粘膜と皮膚の境目。

なるほどね。たしかにこの部分も粘膜と皮膚の境目だ。

だから、きっとココも立派なエロチックゾーンなわけだよね。

そうなんです。
だから眼を舐めたりさ、眼をなれらてたりして興奮するっていうのは、
全然正常なことなんだよね。うん。

良かった。あいつは、A君は変態じゃなかった。
せいぜいアナルセックスで感じちゃうのと、おんなじ位のレベルだった。

だから、そうだね。

もう名前をA君にしておく必要はないね。

良かったね。A宮。

スポンサーサイト

>ヒロセ byソトノ
君たち気が合うかもしれないね

byひろせ
頭の片隅にいつまでもこびりついて離れないような素敵な日記をありがとう。

眼球プレイにつきあわされる彼女が、眼球の中を息子さん達が泳いでる気がして怖いとうエッチな体験談と見せかけたホラー話を思い出した。

コメント返し byソトノ
お周りサーんコッチですよー

ここに眼窩に挿れたいとかイッテル変態がイマスヨー
早くしてくださーいほんと。

>i藤
いやー俺としては至って真面目に書いてるつもりだったんだけどね。
最近ダメだ。なんか自然とこっちに話題がよっていっちゃうのよね。

byえーみや
嘘は付いてないよね。
全て肯定しよう。

ただ・・・眼窩に出sうわっやめろっ!何をするっ

こwれwわw byI藤
内容酷すぎるだろwww
しかし、勉強になったわ。エロチックゾーンね。覚えとくw

Comment
・>ヒロセ
君たち気が合うかもしれないね
2011/04/29(金) 23:06:59 * URL * ソトノ #-[編集]
頭の片隅にいつまでもこびりついて離れないような素敵な日記をありがとう。

眼球プレイにつきあわされる彼女が、眼球の中を息子さん達が泳いでる気がして怖いとうエッチな体験談と見せかけたホラー話を思い出した。
2011/04/28(木) 23:34:14 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメント返し
お周りサーんコッチですよー

ここに眼窩に挿れたいとかイッテル変態がイマスヨー
早くしてくださーいほんと。

>i藤
いやー俺としては至って真面目に書いてるつもりだったんだけどね。
最近ダメだ。なんか自然とこっちに話題がよっていっちゃうのよね。
2011/04/28(木) 16:34:03 * URL * ソトノ #-[編集]
嘘は付いてないよね。
全て肯定しよう。

ただ・・・眼窩に出sうわっやめろっ!何をするっ
2011/04/28(木) 15:22:55 * URL * えーみや #UgcWtZF.[編集]
・こwれwわw
内容酷すぎるだろwww
しかし、勉強になったわ。エロチックゾーンね。覚えとくw
2011/04/28(木) 11:06:15 * URL * I藤 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
