お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
合計70歳差ですってよっ!!
2011年04月21日 (木) 14:37 * 編集

錦糸町のカプセルホテルに泊まった時の写真。

荷物を預けてたわけですけれど。
そのバックに「ホーズキ」さんですって。
確かに苗字を言ったとき何回か聞き返されたけどさ。。。。

でもホーズキさんって、、、

ねぇ。。


そんなわけで。今日の陶芸部はねぇ。
7人来たのです。見学に。短大から。それに加えて既に入ってくれていたヒトが3人いたので。
10人新入生が来たわけですけれど。
いやぁ大変でしたよ。
ナニが大変って、あいつら今年19なのよね。そんで俺が今年28歳なわけでしょー。

合計90歳差ですよっ!!!
もーね、この数字に驚愕だった。

なんで足しちゃったのかは俺もわかんない。無意識。

このうちの何人かが入ってくれるといいですねぇ。

しっかし18歳ですって。今年28の男が。今年19歳の女の子と戯れながら、粘度をコネ、ロクロをマワスワケデス。

そしてその後は、夜の粘度をコネ、夜のロクロを回すのだ。 
  ↑これは低い声で言いたいね。


いやぁ、しっかしさー18歳の女の子はさすがに若いわ。なんっていうか。
どっちか二択で選びなさいって言われたとき、18歳の女の子と三十路の女の人のっていう選択肢なら、
三十路さんの方がしっくり来るのだろうなと。そういうふうに思ったのでした。
だってソッチの方が年齢近いんだもん (涙
いや、まぁどっちか選ぶならっていうはなしですよ。


話は変わりまして。今日からしばらく外の人は自閉症モードに入るのです。

自閉症モードってのは、
攻殻機動隊を見てたヒトにはお馴染みな言葉なんだけどね、
インターネット関連の接続を一切断つという事なのです。

まずネットしません。
2chとmixiなんて絶対見ません。

mixiのボイスは危険だなぁ。絶対に関東メンツ見てるもんな。特にA宮とか。
案外I籐とかもしってたし。
2ch見られないのはきついなぁ。
基本的にニュースは2ちゃんねるのニュース速報+でみてるのよね。

まとめサイトも見ない!!

ニコニコもYouTubeも見ない!!!


うわぁ耐えられるのでしょうか。

とにかく24日まで我慢だ。
禁断症状でちゃうよきっと

いやぁなんでそんな無茶をするのかと言うとですね。

それは以下の続きに書きます
イカ続きです
とあるアニメの最終回が今夜放送される事になったのです。

ナカナカ面白いアニメなのです。

↓こういうの。

うん。だいたいあってる。

関東のお友達(女性)が送りつけてきた画像ですの。

そう。このアニメの最終回が今夜ついに放送されるのです。

元々は3月中に終わるアニメだったのですが。
震災等の影響でずっと放送延期されて居たのです。

それがついに今夜放送されるのだ。


福岡以外でねっ!!!

福岡では24日のニコニコでの放送までまた無くちゃァいけない。
そんで、一部の人達の間ではこのアニメがもうものすごく人気なので。

絶対ボイスにネタバレ的なことを書くわけだ。
だからそれには触れてしまわないように。

泣く泣くの自閉症モードです。

今日のところはジムに行ってヘットへトになってきたから今日のところはもう寝ればいい。
明日は久しぶりに麻雀の予定をいれたからそれでどうにかモツッ
土曜日どうしようかなぁ。キャンプにでも行くか。山奥に。
そうすれば日曜の夜にみられるねと。

よっし。この週末はそういう感じでいこう。
スポンサーサイト

コメ返し by外の人
あの絵は多分どこかで拾ってきたんじゃないかなぁ。

まぁ面喰うよね

byえーみや
あの大体あってる絵は送ってきた人が書いたの?
だとしたらそのセンスに感服いたします。

こめ返し by外の人
俺も見てしまいました。
いやぁ良かったねぇ。

ホムコロされてしまいそうだ

( ◕ ‿‿ ◕ )僕と契約してヨット部に入ろうよ byヨット部の林
いや~( ´ ▽ ` )ノ
ついにこの日がきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分は家に帰ってから見ます♪( ´▽`)

Comment
・コメ返し
あの絵は多分どこかで拾ってきたんじゃないかなぁ。

まぁ面喰うよね
2011/04/28(木) 03:13:32 * URL * 外の人 #-[編集]
あの大体あってる絵は送ってきた人が書いたの?
だとしたらそのセンスに感服いたします。
2011/04/26(火) 18:25:39 * URL * えーみや #UgcWtZF.[編集]
・こめ返し
俺も見てしまいました。
いやぁ良かったねぇ。

ホムコロされてしまいそうだ
2011/04/23(土) 16:48:08 * URL * 外の人 #-[編集]
・( ◕ ‿‿ ◕ )僕と契約してヨット部に入ろうよ
いや~( ´ ▽ ` )ノ
ついにこの日がきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分は家に帰ってから見ます♪( ´▽`)
2011/04/22(金) 11:37:24 * URL * ヨット部の林 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
