お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
健康診断の前日にしてはいけないこと。
2011年04月15日 (金) 01:25 * 編集
案外このブログってさ、女の子きてくれてるみたいなのよね。
だ か ら、
そんな女性のみなさん。
オトコの事で知らないこと。
あるんじゃないでしょうか。
そういう事について書いていこうと思います。

今日は健康診断でした。
尿検査の話です。

続きを読むは、押さないほうが良いかもしれません。

以下、続き。
健康診断診断ですよ。
この前日はね、オトコのコ。
自家発電は絶対にしちゃダメなんです。
尿検査でデチャウンデス。タンパクが。

自家発電の意味が分からない?仕方ないなぁ
発電って小学校の頃やらなかった?
磁石の棒をさーコイルの輪っかの中に出したり入れたりするアレだよ。

あの動きですよ。だいたいわかったでしょ。

うわぁ、なんか俺、もうダメかもしんねぇ、
どうしようなんかしょうもない話ばっかり書いてる最近のブログだけれど。
久しぶりにお蔵入りにしようかなぁ。初期の頃より酷いんじゃないか。

まぁいい。続きを読むの方に書くことにする。
そんであれだ。

このね、尿検査でタンパクがでちゃうってのが、けっこう恥ずかしいんですよ。
いや、別にさ、男同士の間でね、タンパクでちゃったよーっていってもね、
ナニおまえ昨日したの 的なさ、そういう脇腹をツツカレルような笑い話ですむんだけどさ、
それをチェックした看護師さん?アレに対して恥ずかしいわけ。


タンパク出てますけれど大丈夫ですか?とかね、検査しますか?って聞かれるわけです。真顔で。
それに対するスタイリッシュな返答が未だに思いつかねぇのですよね。
どうする?そこでなんて答える?
いや、大丈夫ですなんの問題もアリマセンなんて言えないわけだ。
昨日ゴシゴシしましたよって事になるわけで。
かといって、ねぇ、わざわざ健康だってわかってて検査するのもアレじゃないか。

そもそもホントにタンパクでてるかもしれないしね。

なんて、そんな面倒くさい事で悩まなくちゃァいけない、
ピュアでナイーブなオトコのこ。コト、外の人ですこんにちは。

いや、出てないよ。


折角だからもう少し。酷い話に付き合ってください。

最近腕に筋肉がついてきたんです。
でもなぜか伸筋の方がついてきた。
上腕三頭筋っていうやつです。
力こぶが出来る方じゃない方の筋肉です。
後ろ側の筋肉です。
曲がったヒジを伸ばすときに使う筋肉です。
中学生の時にね、 もーいいや今夜はそのまま突っ走ろうっと。
この上腕三頭筋が発達していると、おまえ一人でヤリスギだぞって言われる。
そんな筋肉なんです。これもまぁ、オトコのコの間ではおなじみで、女の子は知らない話なのかもしれないけどね。

つまり、あれに使う筋肉っていわれているんです。
あれだよあれ。わかんないかなぁ
お腹の前にグーを作るでしょ。
それを激しく上下に動かす。
そう、この動き!!


ガッテンガッテンガッテンっ

そうガッテンボタンを押しすぎたのである

ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテンガッ テンガ!!

もうヤダこのブログ。

着地点が見えなくなってきたところでそうだね。筋肉の話だし、
筋肉といえばジムのトレーナーさんの話をしようか。

最近入ってきたトレーナーさんがさ、長野店からキタ人らしいのね。
もぉね、それだけでなんか親近感なのである。

長野。うん。牛に引かれて善光寺参り だけに!!牛のひき肉だよ!!とか、
そんなクダラナイコトを言いながら善光寺に行ってみたこともあった。
そんな思い出。遠い目しちゃうね。おやき美味しかったけどあれってなんだ

じゃなくて、長野店からキタ人の話です。
いつもどおりさ、エアロビクスをやるわけでございます。

聞きました?27のオトコがエアロビクスですって。

「俺、エアロビクスやってるんだぜっ!」キラーン 

っとか、もーどう考えてもカッコ悪いよ。
なんだろ、音の響きかねぇ、なんでだろうねぇ。

素敵っ!!抱いてーー!!

ほほぉそうかい、それじゃぁこれから夜のエアr 
はいすんません。もうこれくらいにしておきましょう。
とにかくこんな展開には絶対になりえないわけでしょ。中洲では。

そんな、エアロビクスをやってるわけでございます。
そのエアロビクスの終盤にね、この長野店が自己紹介するわけ。

ヘトヘトの状態でほとんど思考能力がない状態なわけで。
長野からきたの!? そんなら挨拶しなくちゃっ!喋りたい!とかおもっちゃうわけ。
きついエアロビクスの後の達成感とかもあって、妙なテンションの高さもあいまってさ。

長野君に話しかけに行ったわけだ。外の人あらためアセダルマが。

俺っ!!神奈川から来ましたっ!!(^O^)/




ゼーハーゼーハー ポタポタぽた←汗垂れる音ね。







キョトン

そりゃキョトンだわな。そうだわな。

そうだよね。考えてみたら長野店から来たからって別に長野出身とは限らないよね。
ムシロそうじゃない可能性のほうが断然高いよね。

そんな日々である


。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
