お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
電動ロクロのやり方動画とか。そして体重の経過報告
2011年04月05日 (火) 03:34 * 編集
IMGP0968.jpg
チャキーン装備完了!!
IMGP0967.jpg
それでは行って参ります。敬礼!!
IMGP0969_20110405033620.jpg
ガチョ、ぐおーんぐおーんぐおーん
IMGP0972.jpg
うわ、タッケー 、タケーよコレマジパネェたけぇよ!!
IMGP0970.jpg
IMGP0974_20110405033842.jpg
ブラーンっとね。

この間城島後楽園ゆうえんちに行ったときの。
いい大人がバードマンですって。
動画データを貰ったらソッチもアップしよう。
ニコニコにあげるのもわるくないな。


最近であった逸品な表現
花粉症には Sェックスが良いらしいですよ。by tで始まるお友達
まじさー4月に入っても花粉症が収まらないって今年はどういうことなの?
特にさ、俺の場合目に来るんですよね。
そんな花粉症用の目薬を医者で処方してもらってはいる。
これが物凄くよく効く。だってステロイドが入ってるんだもんね。
ステロイドですよ。あの、色々な炎症をなかった事にしてくれるやつです。
その分副作用がひどいよっていうやつです。
目薬として使うとさ、眼圧が上がっちゃうんだそうで。それってなんか不安よねっと思いまして。
眼圧といえばそうだブチヲtで始まるお友達の彼だと思いまして。
聞いてみたらこんな事実を教えてくれたのでした。

うそぉん。具体的にどういう理屈で効くんだろうね。Sェックスでどうして花粉症が治まるのでしょうか。
射すってことがいいのかなァ。だったとしたら、オトコのコだもん。ヒトリエッチすれば良い事でしょ。
それともSェックスの運動が良いのかなぁ。だとしたら、俺最近ジム通ってるけれど一向によくならないもんね。
謎です。

いや、すんません。
何時もののりで書いちゃっててすみません。
この記事がこのブログに初めて来る人もいるもんね。そういうヒトにはすんませんでした。
特に今回は電動ロクロを教わったときの動画をアップするってことなので。
陶芸部のみなさんとか、初めてこのブログに来るかもしれませんね。
だとしたら面食らっちゃうかもしれないね。ま、健康的な27歳男児なんてこんなアホな感じなんです。

そんで、なんだったっけ。
そうでした。電動ロクロの動画でしたね。
いやーデジカメが物凄い勢いで水没しちゃってサー。
防水のやつなんだけどね。この間湯布院に行ったときに、露天風呂からの眺めをとろうとしていたら、
一気にレンズが内側から曇りだしまして。おジャンになってしまったのでした。
それから2周かんくらい?SDカードをシリカゲルでサンドイッチしていたら、
パソコンで読み込めた!なので早速youtubeに動画をアップしてみたのでした。

なんかさー今までやってたのはなんだったの?っていうくらい、
一瞬で完成してしまうんだよね。

開始するときの補足。オッパイみたいってこらー

youtubeにアップロードされるのを待っている間に別のことも書くか。
そうだな。ジムに通い始めて日と月くらいたつし。
途中経過なんていうものをしてみようか。
日付 3月7日 3月14日 3月21日 4月4日
体重(Kg) 90.6 86.4 86 86.1
体脂肪率(%) 27.8 25.7 25.5 24.4
体年齢(歳) 47 44 43 43
BMI 27.65 26.37 26.30 26.30
基礎代謝(kcal) 1916 1863 1858 1868
骨格筋率(%) 31.4 32.3 32.5 33
内臓脂肪レベル 11.5 10 10 10
体幹皮下脂肪率(%) 17.8 16.4 16.2 15.6

ででーんどやー!
一ヶ月で4キロ落ちてしまったっ!!
ってか初日の90kg超えってのがどうかと思うけどね。
この日は多分水を大量に飲んでいたからそれで重たかったんだと思われる。

えへへ。
体重は最近86キロ前後で下げ止まってるんだけれど、
体脂肪率が着々と減ってるね。うん。嬉しい。
そして体年齢も若返ってきた。一ヶ月で4歳もアンチエイジングしちゃったよ。わーお最高
そして骨格筋率ね。28.8%以上でようやく標準なんだってさ。
イマ標準筋肉の最底辺にいます。
そんな感じ。
ちなみに60キロ代に突入したらAタ君を禁煙するんだって。楽しみや。近いね。
でも60キロ代って、俺が長距離選手時代に無茶苦茶走って絞ってた時期なんだよねぇ。
んーそれにしてもyoutube完了しない。いいや今日のところはコレで寝よう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
