お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
蒸された白豚はお昼に黒豚 夜に白熊
2011年03月30日 (水) 02:11 * 編集
なんかiPhoneからだと俺のブログうまく表示されないんだけど
どうしちゃったんだろうね。
福岡に戻ったら治そう。


今日は花粉症が酷かったー
コンタック的な一日二回飲めば効くっていう奴を飲んでも
全然収まらんのね。

この間さ、関東から福岡に戻ってきた時も、
新幹線から降りたら一気に目が痒くなったのでした。
理由は黄砂でして。

っとそうそう。黄砂で思いした。
イクラ偏西風が吹いてるとはいえですよ。
中国の砂が日本に飛んでくるわけだからさ、
放射性物質だって、その気になれば日本中に行き渡れてしまいそうな気がする。

原発反対原発反対ってお前らいうけれど、
毎年日本の電力消費量は増えてんだ!!!!
そういうコト言うなら自宅のコンセント全部抜いてから言え!!!

っとかさ、思ってた時期もあった。
今でも原発は、正しく安全に運用されるなら肯定するけれど、
そんな考え方なわけだけれど、

にしてもさー、考えて見たらさ、
日本のライフラインのキモ、
全てのライフラインが動くタメのキモである電気をさ、
民間会社が作っているってのは、
なんかホント歪だよね
しかも民間会社のクセに絶対に潰れないっていう保証がついてるんだもんね。
こんなのヘタな公共機関よりも不健康でズサンな運営態勢になるコトうけあいだよね。

こんなコトが起きたあとに叩き始めるってのもなんかあれだけどね。

基本的にテレビとかでさ、
高い広告料を払ってまでね、
自社の製品をあまり使わないでください。
っていう意味のCMをうつ民間企業の体質ってのは,
信じちゃイケナイんだなぁと
昔なんかのニュースで思ったんだよね。
なんだったけなー

どうしてくれるんだろう.
このまま仕事ができない性で,
農産物が売れない性で、
クビを括るコトになってしまうヒトビト

まぁ、そんな話はイイや。
仕分け人だった枝野さんの株が
立場上ただ記者の質問に答えてるだけで上がるとかもーね。
なんだかなーだよね。
しかもあの人の基盤栃木らしいし。

んにしても阪神の時といいアレですね。
反自衛隊陣営が政権獲ってる時に天災が起きてしまうのはもう勘弁ですね。
自民党のヤクザみたいな政治家さん達カムバック!!!!

そんでなんだっけ、花粉症だ。
タダでさえ九州は中国の黄砂がヒドイのにね、
鹿児島はこれだもんね。

ドイーンと桜島の噴煙。
それに加えて最近ちょくちょく噴火を繰り返すなんか名前忘れちゃったけどヤマ。

すぎ花粉 黄砂 桜島噴煙 謎ヤマ噴煙
このカルテットパンチですよ。

もーね、目がダメです

なので今日はこれくらいにしておこう

しゃしんだけあげておこう




スポンサーサイト

byひろせ
mixiからみたときに、有害だったり問題があるサイトだから見せられないよって言われて、
こけしとかノーパンとか言ってるからこんなことに…
と思ってました。
疑ってすみません。

たぶん広告用のタグ消したんだと思うよ。
あとまどか4月にやるって!

Comment
mixiからみたときに、有害だったり問題があるサイトだから見せられないよって言われて、
こけしとかノーパンとか言ってるからこんなことに…
と思ってました。
疑ってすみません。

たぶん広告用のタグ消したんだと思うよ。
あとまどか4月にやるって!
2011/03/30(水) 20:24:09 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
