お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
白熊に会おうとしたら白豚の蒸し焼きが完成してしまった
2011年03月29日 (火) 00:41 * 編集

ヒトは何かになれるんです。
俺みたいな豚骨背脂マシマシオトコでも、
このお店のチョット南側でサツマイモを売れば、
素敵な称号が得られるわけですね。

ようやくみんな寝てくれたので。
オトコは僕一人だし。
デカイお風呂入りまして。
サクセスのシャンプーとそれ専用のブラシで頭をシャポシャポしまして。
イマビールです。
旅館とかでヨクアル窓際のこのスペースでビールです。

ヤッパリビールは一番搾りだね。
そうそうタバコをチェリーに変えたのでした。
ムカシ一時期吸ってたのよねこの銘柄。
桜の香りがするんですよ。

海沿いの旅館に今夜は一泊しているのです。

鹿児島のこの海沿いにて、今回は砂蒸し風呂ってヤツにチャレンジして来ました。

アレです。温泉があるような海沿いの地熱で温められた砂に
埋められると言うアレですね。

イヤードキドキしたね
砂蒸し風呂。
写真はデジカメに入ってるからイマは文章で説明するしか無いんだけどさ、
裸ではいるわけにはいかないんだよね。

屋根だけある砂浜で、
男女一緒に並んでするわけだしさ。

脱衣所でそれ用の浴衣に着替えるのです。
そこの注意書きに書いてあるわけですよ。

下着はつけないでください
っとね。

はいわかりました。
トランクス脱ぎます。

なんかスースーするそんな状況でイザ砂蒸し風呂ッ!!!

グループ毎にまとめて砂蒸しスペースに行くので、チョット待ちます。
目の前には女の子グループですよ。


。。。。



。。。。


まてよ?
俺がトランクス脱いでるって事は、、、、


ヤッター!!!ヤッホゥ

この浴衣の娘タチ全員ノー


いや、、、、

なんか自分でも書いてて思うけどね、
なんか最近こういう記事増えた気がする。
気がスルってか確実に増えている気がする。


エヘヘヘ。

ま、健康的な27歳男児なんてこんな物です。

バンザーイとか思うけれど、
でもいたって平静な顔をしてました。
多分大丈夫だったと思います。
にやけてなかったと信じたい。

そんなわけで、
いざ砂蒸し風呂初体験です。
イヤー凄かったね。
ずっしり来た。
湿った砂に重量感。
体全体を心地よい強さで圧迫してくれまして。
温度も良い感じだし。
それでいて岩盤浴並みに汗カイチャウ。

しばらくのんびりしていると、
腰回りからポカポカして来てトテモ良い気持ちなのでした。

タップリ堪能しまして。
砂の中から起き上がる時はさながらゾンビだぞーですね。
墓場から登場するゾンビですね。
そういえば最近ゾンビ映画みてないなぁ。
バイオハザードがさ、ゾンビの原因を新種のウィルスっていう風にしてくれたおかげで、
日本にもゾンビがくるようになって良かったよね。
それまではなんでかわからないけれど、
墓場の死体が歩き出して、ヒトを襲うっていうのがゾンビ映画だったから、
火葬の日本じゃぁそんな映画は無理だったんだよね。
エライ!!バイオハザード。

そんなゾンビだぞー気分も味わえて、
これが900円でできるって、
千円切ってるなんて。
鹿児島のヒトは相当贅沢だなぁ。

ナルホドだから旅館のおネイサンたちみんな肌がキレイなのかと。


もしも、、、
ヒトに殺されてしまったとして、
山に埋められる時、
でも意識があったとしたら、、、

そんなもしも体験をするならもってこいの場所ですね。
そんなわけで祖母です。

なんかねぇ、祖母。
一年マエに比べて随分とあっちがススんでしまってさぁ、
それに対してオフクロはなんとか頑張ってるけれど。
ナルホド確かに介護というのはメンタルがヤられる物なのだね。
スポンサーサイト

byえーみや
砂風呂は指宿が有名ですね(゜゜)
小学校の時やりましたよー(´ω`)何も着けない事に、当時の僕は何も疑問を持たなかった…昔は変態じゃなかったんだ。

Comment
砂風呂は指宿が有名ですね(゜゜)
小学校の時やりましたよー(´ω`)何も着けない事に、当時の僕は何も疑問を持たなかった…昔は変態じゃなかったんだ。
2011/03/29(火) 05:26:22 * URL * えーみや #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
