お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
k平を天神に飲んだくれしつつも漫才ギャングの監督は品川祐だけあってやっぱり彼は童貞だよねとかそんな想いとかこんな思いはとか
2011年03月27日 (日) 00:37 * 編集
最近出会った逸品な表現
俺、ACのCMで泣きましたからねっ!!
あの、空間に手をポンってやると、
子供が現れるヤツ。

なるほど。コレはネタ抜きで。
あのCMも、やっぱりきちんと染みるようにできているんだ。

今日はk平と天神で飲んできました。
食べ飲み放題というやつです。
ようやく体脂肪率が25%を切った霜降り豚肉の私としては、
ちょっとヤヴァイかとも思ったのですけれども、
そこはね。明日またジムに行けば良いんだし。
良しとする。

なんか真面目な話をするのもあれなので、
よくわからないくだらない話を、
物凄く、意味もなく、くだらなく、
ただひたすら書いて、
その上でなんか書こう。

無茶苦茶文字を多めにすれば、
きっとみんなしたの方まで読むのは断念すると思の。
だからイロイロとまずは書いてみよう。

っというのもk添君の車に忘れてしまっていた、
iPhone用のキーボードが帰ってきたからなんだよね。
んもうね、俺よくk添君の車に物を忘れる気がする。

よく忘れるといえばアレだよね。
けっこうムカシの話だけどさ、
こんな事があった。

ムカシムカシ、
オジイサンが山へ芝刈りに行っている間に、
お婆さんは家の権利や資産の名義を全て
浮気相手のジョセフに書き換えてしまったのでした。
めでたしめでたし。

そうじゃないね。こんなにk添君の車に忘れ物をしちゃって、
また次に会う言い訳をワザと作っているのじゃぁないかと。
↑昔そんな女の子がいたの。
そんな疑惑を持たれてしまっても仕方ないねっていうくらい。
俺はk添君の車に物を忘れるのでした。
その忘れ物のキーボードが帰ってきて良かったねっていうはなしでした。

おじいさんとオバアサンの話は、
もうねぇ、なんっていうか、どうなんだろうねぇ、
どっちが悪いかって言ったらそりゃぁ
オバアサンなのだろうけれど、
こんにちの判例とかをみるとさ、
カラダを持て余してる奥さんの、
夜の相手をしない旦那にも責任があるとかっていうね、
家族を養うために必死に働いてクッタクタになって帰ってきたオジイサンなのに。
踏んだり蹴ったりなですな。
こんな判例が離婚調停ではチョクチョク出るらしいから、
オトコにとっては住みづらい世の中になった物です。

さてさて。そうやってひたすら無駄話を書いているわけで。

なんだっけ。
そうだそうだ。
一昨日のその前かな。
k添君とキャナルシティで映画をみてきたわけです。
アレですね。
漫才ギャングっていうヤツをみてきたのです。
そうそう。
その話を書こう。
品川ヒロシっていうヒトが、
原作を書いていて、しかも今回はメガホンも握ってるんだって。
そんな映画。


面白かった。
うん。
そりゃね、みんなが面白いっていう映画は、
やっぱり面白いよ。

余計なこと考えなければじゅうぶん楽しめる。

ただ、一つだけ言える事は、
品川は間違いなく童貞
ってことだね。
うん。。

間違いないね。

いや、あれです。
メンタル的な童貞ってことね。
なんっていいういかなぁ、
男女の会話が妙に青臭いのもそうなんだけど、
主人公が、変な事で悩んで、
それを憧れの先輩に相談する時のセリフとかが、
ものすごくなんっていうか、、、
少なくとも29の男がいうセリフじゃぁ無いだろ
っていうね。チャチさ?そんな感じ。
他はまぁ、なんか、ヨクアル面白い話だったよ。

そうだな、ネタバレ込みの感想は、
続きを読むの方に書こう。
そんなわけでもう少し、漫才ギャングについて書くけどさ、
あの子供ができちゃったっていうクダリはアリなの?

どゆこと?
トビオ(主人公)の気持ちを捉えておきたくて、、、、
でも、、こんな事に子供を使っちゃダメなんだよね、、、、、
だからバチがあたったんだよね、、、、、

ってお前、、、それっていくらなんでもスルーできる話じゃ無いぞこのやろー

それってつまり内緒でゴムに穴あけてたってこと?
それに近い事をイシハラサトみはしていたって事?
だとしたらそんな女の子は、
なんか、ちょっと似たようなひと騒動が昔あったような気がしないでもないような気もするだけに俺は一切好きになれない。
その通りだよ。例え嘘だったとしてもそんな事に子供を利用しちゃダメだよって思う。
それを懺悔すれば許されるもんじゃ無いでしょって思う。
でも、その懺悔のおかげでやり直せて、、、
うまくいっちゃうんだよね。映画だし。
うーーーんn、、

しかも主人公は主人公で、彼女に子供ができたっていう
その事実を素直に受け入れてんだ。
これもよくわかんない。

普通さ、きちんと避妊を心がけていた男がね、
彼女から妊娠しましたっていう事を伝えられたとしたら、
その時に真っ先に何を考えるとかといえば、、、、

それはもう、
彼女の浮気です。
俺の知らない場所で、セックスしてたわけだ。しかもゴムを着けないようなセックスを。。。
そんな風に思うよ。きちんと間違いなく避妊をしていたらね。
そりゃゴムでも避妊に失敗することはアリますよみたいな注意書きはあるけどさ、
あれってホンっとにまれな例だからね。

なのにね、主人公はそんな事には一切ふれず、
素直に彼女が妊娠した事を受け入れた。

それはつまり日常的にノーヘルしてたってことでしょ?
収入もあまりなく、
借金もけっこうあって、
そんで、自分の夢を追いかけるんだ
っていうそれだけで29歳になってしまった男が。
ノーヘルなんて無責任な事をっっっ!!!
そんなオトコも嫌いだ。
そこら辺一切なしんこでアハハアハハって、
そんでなんかいいムードになって、Hする雰囲気になるとかお前らどんだけサカってルンダこのやろう

いやいや、タカが映画で
ナーニをつまんない事に引っかかってるんだって思うでしょ?
俺も思うよ書いてて。
こんな小さな事を気にしてたら、
2時間の映画でなんて楽しめないよ。
きっと2時間に収まらない、カメラが回ってないところで、
二人の間でそういうのは良しとしてるんだから、
変な事につっかからないで楽しもうよって、
そりゃぁ思うよ。。。

思うけどねっ!!

でも相手はイシハラサトミだよっ!!!
そんじょそこらの可愛い子じゃ無いんだぞっ
羨ましいじゃないかっ!!
チクショウっ!!

イシハラサトミだぞ!!!
石原さとみ
この石原さとみだよっ
a0118453_20132627.jpg
あの、なんか久しぶりにみたら、
妙にエロい体つきになっていた、
この、イシハラサトミだぞっ!!

チマタじゃぁ
d作様にオッパイ揉まれたから、
あのおかたの神通力で大きk、、、
っと、
こんな事をかいちゃぁ怒られちゃうね。
仏罰が下ってしまうのでしたね。
すんませんでした。

ほんっとーにすんませんでした。

えっと、そんなわけで、
イシハラサトミさんとエッチするだけなら飽き足らず、
しかもノーヘルでなんてっ!!
許せんっ
そんな羨ましいのはダメッ絶対っ
ヤスメグミとイシハラサトミだけは譲れんっ
っていう話でした。
それだけでした。

それ以外の事は何もかいていません。

そう。
こんだけくだらない話をかいたから、
k平の話をそろそろ書こう。

このブログには書いていないけれど、
最近母方の祖母が次郎丸ハウスにきているのでございます。
一ヶ月ほど。
4月の頭までね。
去年もね、この時期にきていたのでした。
オフクロにとってみれば、親孝行する機会っていうのはね。
もうホトンド限られてしまっている状況なわけで。
だから、この時期。一ヶ月くらい。
俺も時間がある程度自由なので。
次郎丸ハウスにて お迎えするという日々なのでございます。

地元は栃木なわけで。
あまりニュースになってないけれど、
北関東もけっこうヤバイんだよね。
栃木は海が無いからまだいいけどさ。
茨城の現状もきちんとニュースにしてもらいたいと思う。
そんな言葉にできない位大変な時期なので。
そんなイマだからこそ、
祖母がこっちで免災できたというのは、
それだけでも良かったよね。

そんな日々なわけで。
せっかくの春休暇なんだからさ、
ブチヲと須田51のゲームを夜を徹して攻めたいとか、
そういう思いは我慢しつつな日々なわけです。

タマタマk平と夜時間が合ったので、
天神で飲んできたのでした。

かくいう私もn大で足踏みしたクチなので。
この時期の不安感っていったらモーね。
半端無いね。
友達に会いたいような会いたく無いような。
でも、少しずつ漏れ聞こえてくる
友達の想いに、
目から汗が溢れてきてしまう。
そんな感じ。

優しい言葉は、きついセリフと同じ位痛みます。

こういう思いはもう、できればしたく無いね。



こういう思いはもうしたく無いね。
という思いつながりで。
よった勢いで別の話も書いてみよう。
そう、今日のブログは酔ってるからね。
だからですよ。
上の方の某学会に関するはなしも。
よったヒトがクダマイテルだけだからね。
学会?そんな話し有った?
って思うヒトはそれはそれでいいです。

そんで、なんだっけ。
そうだそうだ。
こんな思いはしたく無いねのはなしだった。

どんな思いかというと、
ヒトをフルという話です。
話飛んでます。ハイ。
何故ならお酒に飲まれているからであります。
k平とバイバイしまして。
次郎丸に帰ってきまして。
帰宅するのもアレなので。
ちょっと珈琲館によってこれを書いているのであります。
そんなアルコール漬けの豚肉であります。

こんなのはさ、物凄く贅沢な話なのかもしれないけどね、
例えばさ、恋愛に関する歌ですよ。
イロイロあるみたいだよね。
いつもアリガトウな歌、アイタイ歌、
あなたを思うほど、ウーゥッな歌。
↑これ、GLAYですよ。
恋人と呼び合える時間の中で特別な言葉をいくつ話そうかという歌。
そしてフラれてしまった歌。

イロイロあります。
特にフラれてしまった歌はよくある気がする。
アリガトウな歌も、
ヨクヨク聞くと、フラレテしまった歌だったりするもんね。

これに対して、
フル側の心情を綴った歌ってのは、
あまり無い気がするのね。
これはさぁ、なんだろうねぇ。

贅沢なな思いなのはわかってるけどさ、
だとしても、フル側ってのも、
こんな思いはもうしたく無いね
っていう思いの上では、
フラれる側と同じ位心は振れているよね。

なんだっけ、諺にあった気がする。
殴る側よりも殴られる側のほうが、
よく眠れる 的なやつ。

案外殴った側のほうが、
心が痛む事もあるんですよねっていう話。

その後の人生の中で、ずっと一緒にいるとかさ、
一生一緒にいてくれやとかさ、
そんな事を言ってくれている、
そんな風に思ってくれているヒトの事を、
そんなヒトに対して、
自分に対して、自分の事をとても大切に思ってくれているヒトに対して、
その人が、これから一番傷つく、
嫌な思いをする。
それをわかっていてするっていうのは、

そりゃぁさ、
だったら最初っからツキアわなきゃぁ良かっただけの話でしょ
っていう事に行き着く事なのかもしれないけれど、
だとしてもね。そうもいかないのよね。

そうもいかないで、惰性で、付き合ってしまっているカップル、
情が湧いてしまったっていう言葉に替えて
付き合っているカップル。
イロイロあるわけで。

惰性で、何となく付き合ってきてしまった日々のツケは、
どこかで払わなくちゃぁいけ無いのかもしれないね。

なんだろぉねぇ。
こんな思いはしたく無いね。

そんな事を、酔っているという事を口実にネットの闇の中に
無闇に呟いてミル外のヒトの日記でした。
スポンサーサイト

byひろせ
東京タワーで黒木瞳が浮気妻を演じてた時
微塵も映ってない旦那さんの心情と
裁判になったら黒木瞳負けるんだろうなー
って事ばかり心配してた事を思い出しました。

JPOPのヒット条件は「共感」だそうで振るより振られる方が未練残るから共感得やすいのかもね。
振る人の歌聞いてみたい!

byえーみや
石原さとみみたいな眉gげふんげふん・・・女は、抱けないと思ってた時期もありました。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51756905.html
このスレを見てから僕は改心しました。

Comment
東京タワーで黒木瞳が浮気妻を演じてた時
微塵も映ってない旦那さんの心情と
裁判になったら黒木瞳負けるんだろうなー
って事ばかり心配してた事を思い出しました。

JPOPのヒット条件は「共感」だそうで振るより振られる方が未練残るから共感得やすいのかもね。
振る人の歌聞いてみたい!
2011/03/27(日) 18:47:49 * URL * ひろせ #-[編集]
石原さとみみたいな眉gげふんげふん・・・女は、抱けないと思ってた時期もありました。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51756905.html
このスレを見てから僕は改心しました。
2011/03/27(日) 08:19:21 * URL * えーみや #UgcWtZF.[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
