お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陶芸部湯布院旅行のおしらせ。こんな時期ですけれどもね。一応。
2011年03月14日 (月) 03:19 * 編集
参加者にはメーリスで回していますけれど。
念の為にこっちにも書いておく。

時期が時期なので。当日になったら自動的に消去されます。

当日朝、遅れそうになった場合は、俺かk添君の携帯に連絡よろしく。
直接拾っていきます。でも寝坊の場合は皿洗い係決定ね。

例の地震がありまして。
そんななか旅行なんていう浮かれた話をするというのはちょっと気が引けていたのでした。
それは俺の地元が栃木で、全くもって他人ごとじゃぁ無かったっていう個人的な気持ちが絡んでいたのかもしれません。
そのせいで連絡が直前になってしまってすみませんでした。

それはさておき。陶芸部の皆が全員どうやら無事らしいという事が確認できたので。
陶芸部湯布院旅行のメーリスを回したいと思います。遅くなってスミマセヌ。

①一番大事な集合場所&日程について。

3月16日水曜日。朝9時に。学生駐車場に集合でお願いします。

以降の大体の日程について、物凄くざっくり書いていきましょう。

3月16日 9時出発。
お昼ごろ、「恵里菜 KUMAGAI BOKUJO」に到着。昼食をいただく。
窯元へ移動、電動ロクロを体験
温泉に入る←いい温泉下見済み。露天がやばいぞ覚悟しておけ
帰ってきてバーベキュー 

3月17日
朝起きまして。サファリに行く。
午後 ウミタマゴヘ行く。
ウミタマゴは別府なので。そこら辺で適当な温泉に入る。こっちの温泉は下見していない。現地でイイ具合の地元的な温泉に入る。(わぁお恐ろしいなこのどんぶり勘定っぷり)
「恵里菜 KUMAGAI BOKUJO」にもどってきてカレーを食す。
花火
夜空を見ながらなんか、甘酸っぱい気持ちに浸ればイイじゃない。

3月18日
朝起きまして。城島後楽園ゆうえんちへ。
色々とジェットコースターをしまして。おそらく14時くらいには飽きると思うので。
湯布院駅前に移動。お土産を買って帰る。

そんな日程。
かなりざっくり書いてみた。

そんな今回の旅行に関して、この間k添君と下見をしてきました。
なので、どのようなところに行くかについては、
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-entry-676.html
↑こちらの内容を読んでくれればだいたいなにが必要なのかわかると思います。
ダイタイ分かっていただけたでしょうか。かなりの秘境に行く感じなのだ。


②持ってくるものについて
それでは。持ってくるものについて。書いておきましょう。

・現金ね。どのくらいの現金を用意しておけばいいのかを書いておきましょう。
基本的に必要な料金というのは、高速道路代&雑費となっております。

ざっと計算してみよう。

陶芸 \2,500
サファリ \3,300
うみたまご\ 1,890
城島後楽園ゆうえんち \3,800

(高速代往復6800 + ガソリン代 約8000)/9
=約1650
バーベキュー、お酒、花火代 1500

計、14650円ナリ
ここに、昼食代とかね、おみやげ代、温泉代等の雑費を考えますと、
2万円ほど、財布に入れてきていただけますと、助かります。
年度末で色々と大変な時期だとは思いますけれどよろしくお願いします。

・お米2合
これをお願いしたい。朝御飯とかね。色々な場面で使います。

・他には、着替えとか、おふろセットとか。まぁ、細かなことはいい大人だしわかるでしょう。
山の上なので、防寒対策、雨風対策をしっかりしてきてください。

そんな所で。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。