お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
電動ロクロについて考える
2011年03月11日 (金) 02:13 * 編集
今日の話はひどいです。前もって言っておきますけれどほんっと酷いです。すんません。
だったらアップするな。と思うかもですけれど、気分を害したくない人は読まないでね。
何かに怯える小犬だね。もはや。

こんぐらい酷いっていっておけば、、まぁ、許してもらえるだろう。関係者の人すんません。

その前にジムの話をしておこっと。
今日もいってきたわけです。なんかその話題ばかりで申し訳ないんだけどさ。

有酸素運動を70分もやるわけだ。ってかビール飲みてぇなぁ。ずっと我慢してるけれど。
ビールうめぇんだろうなぁ。
そんな事を思いながらやってるわけだ。

もう終わったあとはフラッフラだけどさ、そのまま帰っちゃアレだからキッチリクールダウンもするわけ。
そんで、その後ストレッチもしなくちゃァいけないんだってさ。
みんなゆうよね。ストレッチ大事って。
ストレッチした後のマットがビッチョリっていうね。
ホント豚ですんません。

よっし。今日の内容は以上!
アレです。湯布院旅行の話を書いたわけです。
だらだらと。イヤンなっちゃうぐらい文字多めで書いたわけです。
読んでくれる人はいるもんだねぇ。
なんか、いつもこんなクダラナイお話に付き合ってくれてほんとありがとう。みんな。
そんでね、友達からメールが届いたわけ。コンドの旅行で電動ロクロに挑戦するっていう話に対してね。

iphone_20110311011109.jpg
なんだろうね。ジムやってたわけだ。有酸素運動ですよ。70分間ですよ。汗ギトギトで意識朦朧です。
その終盤に届いたメールでさ、女性からなわけ。
しかもパッと見の文面にね、女の子のクビレとか入ってたらさ、

そりゃ電動ロクロも電動コケシにみえるわ!!!
   ↑これに電動こけしのウィキペディアリンクを貼ろうかとも思ったけれど、さすがにちょっと自重。

そんな、体年齢47歳!!心は中学生!!しかもメタボ!!! 
っていうもうなんだかよくわからない逆コナン君スタイルでお送りしている外の人ですこんにちは。
今夜も家でしますが始まってしまいます。

そうそう。電動こけしロクロですよ。
なるほどね。これは良い事を聞いたぞっと。
女の子のクビレかぁ。


。。。



そぉかぁ。。。


。。。


クビレねぇ。。。



うーん。。。


。。。



そぉねぇ。。。。。


考えてみたら、俺今まで付き合ってk


うわ、アブネッ、

危ねーーー!!

いま俺物凄く危険なこと書こうとしてなかった!?



いやー危なかったー携帯電話の角で鼻の頭をカツーンカツーンってやられる所だったー。
危うく関東メンツ(っていうかスノスマメンツ)と、f歯大メンツ両方で居場所無くすところだったーー。
特に女子から

えへへ。。なんでしょう。アレですよあれ。

あれです。俺もメタボだしね。
まぁ、結局そのままネットにアップしてるわけなのですからなんかもうどうにでもなれですけれど。

なんだろう、、、まぁ、、気分を害する人がいたなら全力で謝っておこう。
ってか怖いから 2部構成にしてみた。これ、結局mixiから来ると意味ないか。


そんな命の危機を自ら作ってそこに笑いながら飛び込んでいく豚骨豚野郎ですこんにちは。ってかすんません。

→k by外の人
考えてみたら湯のみのクビレは必要ないよね

初コメ bykzoe
人は電動こけしの夢を見るのですか???
そんなわけでK添です。
僕はpepsiNEXを持参して、これを手本に造ろうと思います。
これは良いクビレである。

こらこら by外の人
夜更かししてないで寝なさい

それにしてもあれだね、セクシー 引っかかるんだねぇ

byyukari
あれ?せくしー不適切で削除されたのに投稿されてる!

byyukari
ふむふむ。今回はいい作品ができそうだぁ( *´艸`)♪ せくしぃな茶碗つくろう。

byyukari
ふむふむ。今回はいい作品ができそうだぁ( *´艸`)♪ セクシーな茶碗つくろう。

Comment
・→k
考えてみたら湯のみのクビレは必要ないよね
2011/03/12(土) 01:13:17 * URL * 外の人 #-[編集]
・初コメ
人は電動こけしの夢を見るのですか???
そんなわけでK添です。
僕はpepsiNEXを持参して、これを手本に造ろうと思います。
これは良いクビレである。
2011/03/11(金) 17:02:53 * URL * kzoe #-[編集]
・こらこら
夜更かししてないで寝なさい

それにしてもあれだね、セクシー 引っかかるんだねぇ
2011/03/11(金) 03:47:23 * URL * 外の人 #-[編集]
あれ?せくしー不適切で削除されたのに投稿されてる!
2011/03/11(金) 03:28:45 * URL * yukari #-[編集]
ふむふむ。今回はいい作品ができそうだぁ( *´艸`)♪ せくしぃな茶碗つくろう。
2011/03/11(金) 03:26:48 * URL * yukari #-[編集]
ふむふむ。今回はいい作品ができそうだぁ( *´艸`)♪ セクシーな茶碗つくろう。
2011/03/11(金) 03:24:45 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
