お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
一つココにもイボガエル
2011年03月03日 (木) 16:43 * 編集
今日はですねぇ大学の眼科にきているのでございます。
私、目のですね、しらまぶたの所にね、
チーさな、ホントにチィさな奴なんですけれども、いわゆるイボってのがあるのね。

初めて気づいたのは千葉時代でさ、
なんだろうねコレッていう具合で放置してきました。

このケロッピがさ、年々少しずつ、鍾乳洞のツララみたいな具合で、
ほんっとに少しずつ成長しててさ、
なんか視界の隅にあるなと。
そんな感じになってきたのできて見ました。
花粉症で目もしぱしぱするからそれようの目薬も欲しいしね。
それが昨日の話なんだけどさ。

先生に見てもらったわけ。
まーた渋い顔ですよ。
もーやめて欲しいよね。小心者をビビらせるのはさ。

先生。こんなことをいうのです。
まぶたのフチにイボができるっていうのは、
比較的良くあることではある。

うん。そうね。確かに目もとにイ ボができテル人ってけっこういるよね。うんうん。

でもね、

はいでましたよーもう慣れっこですよ。こういう展開。
一体なんなんです?

あなたの場合はまぶたのフチではなくて、
マツゲの毛根の部分にイボが出来ているんです。

はぁ。。。。そうですか。

なので悪いものでは無いのですが、明日ならもっと詳しい先生が来るので、
明日もう一度きてください.


とのこと。
うそぉん辞めてよそういうの。

っていう流れからの今日なのです。

ドキドキ。

待ってる間ヒマなのでもう少し書こうか。

昨日はですね、眼科の後に大濠公園で軽くジョギングしまして。
そしてAタand ブチヲで焼肉食べ放題してきたのでした。

美味しかったネェ焼肉。
このメンツがさ、けっこう中州好きな人達なのですよねぇ。

彼らが言うんです。

40分2000円だって言うんですっ

そんなの、、、、店潰れちまうぜっ

オカシイ!!おかしいよそんなの。
絶対ウソだよ安すぎだよっ!!
俺は信じないよっ
俺はね、自分の目で見た物だけしか信じないからねっ!!

だから、、、、




確かめに行こう。


うん。そうです。確かめに行ったのですよ。

お金を払ってモテてきたとか、
そう言うことじゃぁ断じて無いのである。
あくまでもね。確かめにね。言ったのです。

一体誰におびえているというのだ俺は。


楽しかったねぇホントに2000円だったねぇ。

そして、、、、可愛か

おっと先生に呼ばれましたので行ってきます。
スポンサーサイト

>ゆかり byソトノ
コンドおじさんといこーか

えへへ。。

っと、少し自重します スンマセン

byゆかり
私も可愛い女の子にちやほやされたい

ドキッ >広瀬 byソトノ
あ、、俺もそんなコトを広瀬にしたり顔で言ってるような夢をみてたよ。
多分それ同じ日。

そりゃね、アレですよ。

えぇ、だって2000円だったら、騙されてても良いと思うの。
お酒飲み放題だし。タバコの火もつけてくれるしね。
もーその時点で2000円で充分もと取れてると思うの。

しかもアトクサレ無しっ
。。。。


。。。。。

すんませんでした

byひろせ
この間、外さんが、キャバ嬢にチヤホヤされて喜ぶほど若くもないとか、もうああいうのはいいって言ってる夢見たんだー。
スッゴくリアルな夢だったから現実と勘違いしちゃってたョ☆
ふふふ。

Comment
・>ゆかり
コンドおじさんといこーか

えへへ。。

っと、少し自重します スンマセン
2011/03/03(木) 18:38:25 * URL * ソトノ #-[編集]
私も可愛い女の子にちやほやされたい
2011/03/03(木) 17:42:15 * URL * ゆかり #-[編集]
・ドキッ >広瀬
あ、、俺もそんなコトを広瀬にしたり顔で言ってるような夢をみてたよ。
多分それ同じ日。

そりゃね、アレですよ。

えぇ、だって2000円だったら、騙されてても良いと思うの。
お酒飲み放題だし。タバコの火もつけてくれるしね。
もーその時点で2000円で充分もと取れてると思うの。

しかもアトクサレ無しっ
。。。。


。。。。。

すんませんでした
2011/03/03(木) 17:37:58 * URL * ソトノ #-[編集]
この間、外さんが、キャバ嬢にチヤホヤされて喜ぶほど若くもないとか、もうああいうのはいいって言ってる夢見たんだー。
スッゴくリアルな夢だったから現実と勘違いしちゃってたョ☆
ふふふ。
2011/03/03(木) 17:02:51 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
