お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
気がついたら帰っていた博多は雨だけどやっぱり鼻ムズムズ
2011年02月27日 (日) 18:40 * 編集
やっぱりさ、一晩始発まで踊って来てしまった次の日ってのは、
もーダメだね。グッタリ寝ちゃうね。
新幹線ずっとねてた。
地下鉄天神乗り換えを乗り過ごして大濠公園までいってしまった。
やたら細いヒトが居るなぁと思ったら、
同級生のAリちゃんだった。

ボロボロで無防備な自分をみられてしまうというのは、
チョットだけ恥ずかしかったのでした。

そんなわけで。昨日のAGEHAは熱かったー

メインDJがダイシダンスで、ゲストDJが中田ヤスタカだったわけだけど、
まさかその二人「ダケ」だったとは。

0:00~2:00 ダイシダンス
2:00~3:00中田ヤスタカ
3:00~6:00ダイシダンス

うそぉんホカいないの?
チルもDDがやるの?
ずっとダイシダンスと中田ヤスタカだけなの?

、、、、でも、、、お高いんでしょう??


、、、、


、、、
それで3500円なの!!??
ヤスイっ??絶対買いだ!

ちょうど俺達がついた時は中田ヤスタカが始まる所でした。
だからマルマル中田ヤスタカが聞けた。
ヤバかったーSMAPとかかけてたよ。
足ガクガクです。
天神のクラブの場合はさ、頑張れば始発が無くても帰ってこられるわけです。
だから、この始発までは何がなんでも帰れない感じは久しぶりだった。

6時半位に新宿にもどって来まして。
朝マック。ヤヴァカッタネェなんて話をしながらお茶を濁し。

山手線で秋葉原に向かうわけだ。
でもまだまだ早い時間なわけです。
お店はどこもやってません。
どこかで少しねておきたいなぁ。
でも喫茶店とかで寝るのもアレだしねぇ。
どこかいいトコないかなぁ。
山手線に揺られながら考える。

ガタンゴトン ガタンゴトン


ガタンゴトン ガタンゴトン



。。。


。。。


。。。


ん?ぁ!!!

11時!!
気が付いたら山手線を3、4周してた。
ここで寝てた!!
そうか。朝一で少しねておきたかったら、山手線に乗ってれば良いんだ。
なんだかんだいって、椅子はフカフカダシね。

オイオイお前27だろ同い年のヤツとか元カノとか、子供いる歳だろっていう、
そんなオーディエンスの声は全無視でやっております。

少し寝たからスッキリ。
秋葉原に来ました。
そうなんです。hグチ君とね、お話をしていたんです。
hグチ君。ONE PIECEが大好きなんですって。
そんなコトいうからさ、
そんじゃ秋葉原で何か買って来てあげるよと。
そういう話になったのね。
ナニナニ何のキャラクターが好きなの?

しゃんくす?
ふーん。、しゃんくすね。
どんなヒトしゃんくすって。

あー思い出した。
ルフィに麦わら帽子くれたヒトでしょっ??
あーカッコいいじゃん。
っというやりとりがあったのでした。

レンタルショーケースのお店に行ったら案の定有ったのでゲットしましたのでした。



もうしばらく滞在したい気持ちも有ったけれど
東京で会えるヒトは一通り会えたかんじだったので。
素直にカエルコトニシタ。

新幹線でまたグッスリ。
気が付いたら山口。
うわぁんモンスターハンターしたかったのにもーついちゃうよ。
っていう感じで帰って来たのでした。

次回は夏にみなさん会いましょう
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
