お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今夜は新木場 ageHa でdaishi dance だって
2011年02月26日 (土) 17:38 * 編集
行くしかないでしょこれは。
しかもゲストdjが中田ヤスタカならなおさら行くしかないでしょこれ。
よっしゃー久しぶりのクラブはテンション上がるねっ!

そんなコト言ってますが。
今夜はまずスノスマ飲みナノでした。
ちょっと早めに新宿入りしたのね。
南口、タワレコしたの喫煙所でタバコを吸っていましたら、
大きな沢尻エリカさんのポスターが壁にバーン
物凄いどや顔でどーん
わー、この人はなんだかなぁぁ
ちょっとテンションさがるわぁ
そんなコトを思いながらタバコを吸っていたら声をかけられた。

でっかいカメラとマイクをもった青年です。

TBSなんですけれど、イマ沢尻エリカのポスター見上げてましたよね。
よかったら一言感想を頂きたいのですが。

っだそうです。

沢尻エリカって確かに美人だし、スタイルもイイと思いますけれど、
そりゃそれ相応の生活を送って、
運動をしてダイエットをして、
、、
時間とお金をそれだけのコトに費やすレバ、
そりゃあれだけの美人にはなると思いますよ。
それだけのコトなのに、どうしてあんなに上からモノを言えるのかわからない。
だから俺は凄くあのポスターを見て不快な気持ちになりました。。。。


っと、言っている自分を想像して、そしたらなんか物凄くぐったりしちゃったので。
丁寧にコトワッタ。

仕方ないからスタバに入ってコーヒーを飲みながら
起こると目が赤くなってカッコいいモンスターをハンターする。

それにしても飲み会andAGEHAだなんて、
今夜は多分コトし最高だな。

そんな夕べ眠気and疲れの勢いでなんかいたいコトを書いてしまった外のヒトでした。
スポンサーサイト

→広瀬 byソトノ
確かにアゲハはハウスの色強いね。
えーでもイイじゃん今度行こう
あそこはいいトコ

byひろせ
飲み会行ってアゲハって!!
ドンだけ楽しそうな話なのそれ。
ハウス聞かないから行かないけど、アゲハで見る朝日はおつなものだよね。

Comment
・→広瀬
確かにアゲハはハウスの色強いね。
えーでもイイじゃん今度行こう
あそこはいいトコ
2011/02/27(日) 00:04:24 * URL * ソトノ #-[編集]
飲み会行ってアゲハって!!
ドンだけ楽しそうな話なのそれ。
ハウス聞かないから行かないけど、アゲハで見る朝日はおつなものだよね。
2011/02/26(土) 22:48:30 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
