お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
カプセルホテルでイビキ酷いヒトがそばに居ると寝れねぇ
2011年02月26日 (土) 01:57 * 編集

ムール貝をワインで蒸して guinesで飲むんです。
危険ですね。

基本的に結婚とか子供とかに興味がなく。
自分の人生を切り拓くコトで精一杯な感じ。
そんな風に書くとチョットは体裁がイイけれど、
詰まるところは社会不適格者なんです。
そんな男女が酒飲んできた。

16時から。

そんな、三度の飯よりお酒が好きなソトノのBlogが今日も始まってしまいます。

16時に高田馬場集合。
金曜日だけれど有給消化も兼ねて午後休みとってきてくれた。
わぁぉありがとう。

高田馬場でレバ刺しを食べたわけだ。
その話はまた後でいいか。

そこから銀座にいってハシゴ酒しまして。

最終的には銀座のバーでウィスキーなんて飲んだりしまして。

社長賞and転職祝をしてきたのでした。

なんだろう。社会人のヒトってのは、
お店を変えるのが好きなのでしょうか。
美味しくお酒が飲めるからヒョイヒョイついていくんですけれどね。

んーイイねぇ。ごちそうさまでした。

23時の時点で解散。
健康的だっ
明日hグチ君にシャンクスのフィギュアをプレゼントする為に、
秋葉原で降りたのだけれど、
ちょっと最近秋葉原率高杉なので。
総武線で錦糸町まできた。
カプセルホテルに入った。
お風呂でノンビリしていたら、そのスジのヒトがたくさんいた。
さすが錦糸町のカプセルホテル。

カプセルホテルは漫画喫茶プラス1000円位の値段で、横になれるし大きなお風呂にも入れる。
最近けっこう好き。

でもイビキが酷いヒトがいるともーどうしようも無いね。
まさにいまそれ。眠れません
耳栓買ってこようかな今度は。
人との出会いとかそういう事をココに書くのはちょっと恥ずかしい。

でも書く。
夏の時もそうだったけれど、
このヒトと飲んだ後の記事はちょっとだけ真面目になる。
まぁ、他のヒトと飲んだ後はたいてい気持ち良くなってねちゃうからっていうのもあるけどね。

結婚とかそういうのに興味もなく。
子供なんてそれこそ論外で。
基本的に一人で生きて行くのが好きで。
相談事ってのをヒトにせず自己完結してしまう。
出来るだけ人に頼らないで済むように、、済むように。

n大の時からのそのコンセプトは相変わらずで、
そのためだったらいくらでも努力する。
それをf岡生活でも実践した結果、
真面目に勉強するっていうコトになっているようだ。

そんな同期不純で社会不適格者の外の人ですコンニチは。
類は友を呼ぶ呼ぶというのでしょうか。

そんな男女が酒飲んで来た。

多分イマ自分が死んでも悔いはない。
なぜならいま自分は今サイコーに充実しているから。
毎日飲み歩けるっていうコトではなく。
やりたいコトをやれているから。
知りたいコトを深く知るコトができるから。
その為だったらイクラでも努力できるから。
イマこうやって関東でのほほんとしてられるのも
多分いままでにないほどの努力をするコトが出来たから。
人間関係の煩わしさなんていうのはその代償だと思えばいいし、
そっちに目を向けている暇もないからわりとどうでもいい。

などと、一切内容にまとまりを持たせるでもなく。
ただ思いつくままに綴ってしまった。
だから便所のラクガキ以下ですな。
今日の日記は。

→木木 byソトノ
でしょー。
酒がすすむ君。

ハブスタイルのお店が福岡にもっと増えるとイイよね

逮捕だ~ by歯科大の林
ムール貝を白ワインで蒸して、ギネスを飲む( ̄▽ ̄)
これは犯罪です(笑)

Comment
・→木木
でしょー。
酒がすすむ君。

ハブスタイルのお店が福岡にもっと増えるとイイよね
2011/02/26(土) 23:47:15 * URL * ソトノ #-[編集]
・逮捕だ~
ムール貝を白ワインで蒸して、ギネスを飲む( ̄▽ ̄)
これは犯罪です(笑)
2011/02/26(土) 14:15:33 * URL * 歯科大の林 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
