お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
やっぱり福岡は黄砂がすごいね降ってるね
2011年02月23日 (水) 00:25 * 編集
そんなわけで。
書いている通りなんですけれども。

東京は大気汚染で空気が悪いってよくいいますけれど、
福岡の黄砂の方が、花粉症持ちの俺としてはきついです。
新幹線降りた瞬間から早速目が痒くなってきた。
まずい。まずいぞぉ。
今年は前もって花粉症の注射を打っておいてもらうつもりでいたのに。
花粉症が始まってからでは遅いというのに。
関東でフラフラしていたら忘れていた。

どうだろうね。ムシロ東京の空気の方が、過ごしやすいんじゃないだろうか。
最近はどういう対策を打ったからかはわからんけれどダイブ綺麗だよね。
東京の空気。

帰ってきて急いでご飯を食べてきまして。
一旦大学に行って成績チェック。
hグチ君の家庭教師をした後は、
物凄く恐ろしく、巨大に成長した
怪獣を退治したのでした。

ようやく落ち着いたのでブログを書く。

みなさん。今回も無事旅が済みましたよ。
スポンサーサイト

by→A宮
お巡りさん
こっちです。

byえー宮
怪獣把握www

つーかステミキ無いの全然気付かなかったから買わなきゃなのです。

Comment
お巡りさん
こっちです。
2011/02/25(金) 01:24:05 * URL * →A宮 #-[編集]
怪獣把握www

つーかステミキ無いの全然気付かなかったから買わなきゃなのです。
2011/02/24(木) 04:08:01 * URL * えー宮 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
