お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今日の山手線はゴム
2011年02月21日 (月) 09:20 * 編集

他の人も居るのでピンとボケ気味でとっときました。

今週の山手線はゴムの手線っていうコンセプトらしいよ。
電車内の広告全部が漫画になってるのね。
景気の良い話でござーす。
変なガイコツ辺りが出て来た辺りで、
私はあの羊面船の一員であるコトを断念したのでした。(飽きたとも言う)
なのでイマイチよくわかりません。

そんな目で見られましても。

あ、でもよく見たらこの人フランキーだ。

よっしよっし。
今日こそ昨日の買い物を済ませまして。
軽く寝ておくのだ。
だって麻雀だもんね。

不妊治療のエキスパートがいって居た話もココにメモっておこう。

子供が出来なくて困っている家庭では、
まず旦那のタバコを辞めさせる。
精子が上手く変体出来ないのだそうな。
酒を飲んでる暇有ったら言え帰ってネロとのコトです。
そしてやっぱり最低週一では出して欲しい。
じゃないと先頭に死んだ精子が居て困ってしまう。

不妊治療にくる奥さんの相談を受けると、
だいたいはパターンに当てはまるらしい。
ようは奥さんが努力していない。
女であろうとしていないのに、
旦那のセックすがタンパクだと.
そう言うコトをいうらしい。
まずは女の人も努力して欲しいと。
更に、そういう女性ってのは旦那に相手されていないわけだが、
子供ができるコトで、明るい家庭を取り戻せると信じている人が多いらしい.
そんな理由で作られる子供の身になれってんだ。

そんな夫婦が殆どだからクマッタ君なんだってさ。

んー現場で働く声は違いますな。
出来るだけ御世話にはならないようにしたいものです。
イマの所は子供なんて想像もつかんけど。
エビオス錠飲んでおこっと
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
