お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
千葉を散策するのです。
2011年02月20日 (日) 15:09 * 編集
そんな訳で千葉に無事についた私は。
昨晩は、i藤家におじゃましまして。
雨風を一晩しのがせてもらったのである。
助かったのであります。
あんまりお邪魔するのには慣れていないんだけれど、
やっぱり人の家ってのは良いネェ。

i藤の彼女から甘いものを貰った。

えへへ。。バレンタインってやつですか。
えへへ。

ホレテマウヤローーっ。
このカステラの出どころが何処かを聞いたって全然テンション下がらないもんね。
一言添えてあるだけでもうお腹いっぱいだもんね。
えへへへデレデレ

そんでなんだっけ。
そうだったそうだった。
彼の家にきたのでした。
i藤君には彼女がいる。
大学時代からのお付き合いの彼女がいる。
お互いお仕事をしてるわけだ。
しかも二年目で起動にのってきているわけだ。
そしたらさ、そろそろ、、、アレですよね。
アレがそろそろ現実味を帯びて来るわけですよね。
わぁぉやっぱりそうなっちゃいます?
え?アレって生理の事じゃないよ。
マッタク、、言わせんな恥ずかしい。

そんな御家庭にお邪魔させていただいたのでございます。
前回は泊まらないで帰ったのです。
僕も一応気を遣うから。
でも今回は居座ってやる。今夜も泊まってやる。
爆発しろっ!!!!

イマは彼の家を出て、千葉でちょっと買い物をしているわけだ。
なのにさ、快く今夜も泊まって行けばといってくれたわけだ。
助かります。ありがとう。
優しくされる事に慣れていないので。
ちょっとそわそわしてしまいます。
一応何か食材を買っていったの方が良いかなぁ。
それとも外で食事を済ませて行ったのほうが良いのかなぁ。
20時に戻るっていう約束なわけだから、
そうだなぁ、食事は済ませておくか。
こんな感じでございます。
ドキドキ。

なので。イマはイクスピアリandガーデンウォークっていうね。
田舎から出てきましたマルダシの組み合わせで、
千葉を歩いているのです。
千葉市の方面はイマの所縁無いし。
今回はこれくらいにしておこう。
そうだhグチ君にお土産を買っていくべきな気がするの。
でもディズニーランドのお土産を買って行くのはまずいきがするの。
だってのっぴきならない理由で関東にいっている事になっているから。
それでディズニーのお土産はまずいきがするの。
そんな時の東京バナナの安定感は半端無いね。

そんなわけで。
イクスピアリを出た僕はガーデンウォークに向かいます。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
