お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
東大和市を脱する
2011年02月19日 (土) 19:16 * 編集
昨日の飲み会の後に食べたラーメン二郎の全部「増し」が
俺の胃にどっしりとモタレテいるのです。
でも美味しかったーっ
無料って言うから大喜びでクマタクに促されるままに全部増しにしてしまったのでした。
でも実際の所何が増えるの?
おぉ、張り紙がある。
なんだねなんだね。

ほうほう。野菜が増えるのね。
そいつぁヘルシーで嬉しいや。
ただでさえ五臓六腑に申し訳ない食生活送ってるんだしね。
そんで、醤油、、、か。
なるほどね。味が濃いめになりますよと。
そういう事なんだね。
良いんじゃないそれも。

背脂多めってのも良いよね。うん。
ギットギトのラーメンに慣れちゃったからさ、そういうの大好きだよ。
寒い時はなんだか温まる気もするしね。

そして、、、、
ニン、、、ニク、、、だとう?

ニンニク多めにしてくれちゃった?
それはちょっとマズイかもしれないよ。
だって次の日、ってかもうイマからだけど、i藤に会うのよ。
泊めてもらうのに彼の家ニンニク臭くなっちゃうよ。

まぁ、そんな事をいいつつ、
このコッテリギトギトニンニクラーメンが、無茶苦茶美味しくてさ。
もー俺最高にしあわせだったのでした。
しかもニンニクがさー、あれなの。
すりつぶしじゃなくて、刻みニンニクだからさ、
尚更香りがきつめなのでした。

頑張って貪るお客さん達。

たべ終わった後はもーどっしりしすぎてて、苦しかったけれど、
イマとなってはまたたべたくなっているのね。

んーまた行きたい。

二郎をでた後は急いで電車にのりまして。
東大和市へ。終電ギリギリだっtsから助かったのです。

クマタクはただいま絶賛求職中なので、イマは妹さんとすんでいるのですって。
あぁコンニチは。
妹さんも交えてしばらくイロイロな話をしまして。
クマタクは絵が得意でした。
そしてイマはシンセサイザーとかを使っているので。
その機材を触っているのは楽しいのです。
クローゼットにはゼロノツカイマとか。

シャナとか。
あとエロ漫画とかを物色しつつ。
3時頃に寝たわけだ。

朝目が覚めまして。
クマと東大和市を散策。
といっても駅までの話だけどね。

これは東京都じゃぁないよなぁと思いつつ。
地図をみたらけっこう府中も近かったのですねぇ。
駅前まできましたよ。

駅前にスケートセンターがあるんでね。
こいつぁあれですね。良いですね。
俺将来この街に住みたい。
って思ったけれどそんなにスケートは得意じゃなくなってたから良いや。

クマとバイバイしまして。
i藤の待つ八柱へ。

途中で高田馬場乗り換え。
来週この街で飲むわけで。
チョットチェック。

駅前見る感じだとナカナカですね。
レバ刺し楽しみだな。

そんな事を思っている暇も無いので。
急いで乗り換え。
東西線にのって千葉方面へ。

イェーイ千葉きたぜ。
第二の故郷千葉にやってきました。
この街の空気はやっぱり好きだす。
よっしよっし。
スポンサーサイト

byユカリ
ラーメン二郎九州にもできんかなぁ

Comment
ラーメン二郎九州にもできんかなぁ
2011/02/19(土) 23:46:23 * URL * ユカリ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
