お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノボの思い出
2011年02月16日 (水) 09:41 * 編集
最近出会った逸品な表現

固形燃料があるだけで旅館の料理は豪華さ三割り増し

そんなわけで。スノボにいってきた話を書くか。

さてさて。
どこからかこうか。
とりあえずミキシーに写真を載せておいたけれど、
今回はちょっとあれですね。
デジカメじゃなくてアイフォンだったので。
非常に残念な感じになっております。
写真が。

デジカメってさー出発直前に充電するもんじゃーないね。
アレ絶対にバッテリーだけ忘れるね。
ちくしょう。

なのであまり写真がない。
あっても見づらい。
動画もなんかどこ取ってるかわかんない。
ナイナイ尽くしのブログ。家でします。に今日も皆さんようこそおいでくださいました。
iphone_20110216093409.jpg
無事群馬につきまして。
バスで移動でございます。
運転手さん荒かったねぇ。


iphone_20110216093633.jpg
おお、つもっておるつもっておる。


iphone_20110216093746.jpg
今回来たのは ノルン水上スキー場
けっこう人がいた。雪質最高だった。斜面はちょっと急だった。けっこうコブがあった。
そんな感じでしょうか。

いろいろ書きたいことがあったけど写真をネットにアップしてる時点で時間がきてしまったので。
ちょっとこれくらいにしておこう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
