お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
雪にやられる東京
2011年02月15日 (火) 14:26 * 編集

つもってますねぇ。
昨晩泊まった府中にて。

酒喰bar町 というお店で飲んだのでした。
色々ビールが合って美味しかったのですよ。

お店から出たらこんな感じ。
雪国だね。

そんでその後カラオケに行きまして。
バイバイしまして。
ネリナさんに無事を伝えた後に 漫喫に泊まったのでした。
そして嘘喰いを読んだのでした。

きょうはというとですね。
ようやくなので一人で越谷にでも行こうかなと。
思っているのでありんす。

そうだ飲んでる最中にでたdancing horse on my note の動画をあげなクチャでした。
http://www.youtube.com/watch?v=H7gu8hH_5KE&feature=youtube_gdata_player
とりあえずリンク
スポンサーサイト

⇨◯ byソトノ
やっぱDE DE といったらDancing horse on my note が一番だと思うのでした。
ま、一番かっこいい動画は俺がUPしたどうがだけどね

Dedeかっけーっ! byまるぼろ
しかもこのMADメトロポリスじゃんよ。
てっきりAKIRA的なアレかと思った…

→tミツ byソトノ
今回新幹線だからさー
ちょっと厳しいんだよね。
でも何とかしてみる

またこの間のやきにくやさんにいきたいお

by10432
かえりよってけよ~

Comment
・⇨◯
やっぱDE DE といったらDancing horse on my note が一番だと思うのでした。
ま、一番かっこいい動画は俺がUPしたどうがだけどね
2011/02/18(金) 10:24:14 * URL * ソトノ #-[編集]
・Dedeかっけーっ!
しかもこのMADメトロポリスじゃんよ。
てっきりAKIRA的なアレかと思った…
2011/02/17(木) 22:36:04 * URL * まるぼろ #-[編集]
・→tミツ
今回新幹線だからさー
ちょっと厳しいんだよね。
でも何とかしてみる

またこの間のやきにくやさんにいきたいお
2011/02/16(水) 09:51:35 * URL * ソトノ #-[編集]
かえりよってけよ~
2011/02/15(火) 23:40:01 * URL * 10432 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
