お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ハブに噛まれるとはこういう事さね
2011年02月14日 (月) 18:49 * 編集


俺の目の前でイチャツく二人。
こいつラメぇ そんなバレンタイン イブ

ハブっていうバーはですね、
ブリティッシュpubっていうスタイルなんです。

その都度カウンターに行って、飲みたいお酒を伝えて、
そのばでお金を払ってお酒を頂くわけでございますね。
だから一人一人が明瞭会計なので、嬉しいのです。
それぞれみんな自由に飲めるし割り勘損とかも起きないわけです。

しかもオープンから19時まではHAPPYhourって言って飲み物が安くなるしね。

そんなハブに昨日はきたのでした。
スノボ旅行も気持ちよく無事に終わったし。
反省会とか称してどうしても起こってしまう細かなアラをチクチクほじくり返すような
めんどくセーヤツもいないとこんなに気持ちよくまわるんだと。しみじみしながら
ハブでビールを煽りまくるのであった。
あれ?オレ今なんか酷いこと言ってたかな。。。かな。。。
とにかく飲んだのであった。

そして始まるわけだ。
恐怖のhubジャンがね。

じゃんけんで負けた人が勝った人に財布を渡すというね。
そして勝った人はその財布で全員分のお酒を買ってくると言うね。

何でオレこういうジャンケン弱いんだろうねぇ。

タランチュラとか天国への階段とか。
なんか罰ゲームなカクテルを飲みまくる羽目になったのであった。

そして気持ちよくつぶれたのであった。
えぇ、吐瀉りましたとも。
胃を絞る感じの。これあかんヤツや、てかんじで。

ハブに噛まれるとはマサニこのことだねっ

今日はですねぇ、マルユかさんが修論発表だったので。
久し振りにそっち方面の勉強がてら聴きに行こうかともおもったんだけれど。
そういえばスーツ持ってきてなかったので断念しまして。

改めて
彼女の修論お疲れ会を府中でしようかと。
思うのであります。

今日が何の日かなんて知りませぬ。
スミマセヌ
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
