お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
バックを無くしたの
2011年02月13日 (日) 17:40 * 編集
実は全然無事じゃないのでした。

まずトイレに物凄く行きたいことね。
横浜に向かってるわけだけどさ。解散してからトイレに行くタイミングをうしなっちゃってさ。
yハギさんとdきの三人でヨコハマに向かっています。
40分ね。やヴァイネ。
それを紛らわすためにblogを書いておるのです。

そんな膀胱括約筋の頑張りだけで生きている
豚骨ディズニーランドのミッチーです。こんにちは。
↑なんだろ、俺って肥ったんだねぇ

よこで年齢の話題で盛り上がりつつがんばってblogを
書いているのであります。

そして無事じゃない話そのにね。
昨日さ、集合する前に赤いコロコロ付きバックをさ、
預けてキタワけでございます。
それがあけられなくなっちゃったわけだ。

どうしようねぇ。まいっか。着替え都下しか入ってないし。
今日のところは駅員さんに怒られる体力は無いから明日とりにいこっと。
うん。次ヨコハマだって。よっしゃハブだっ/。

byyukari
豚骨ディズニーランドw
パブ楽しんできてーヾ(´ω`=´ω`)ノ

Comment
豚骨ディズニーランドw
パブ楽しんできてーヾ(´ω`=´ω`)ノ
2011/02/13(日) 21:52:46 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
