お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
東京は雪です。
2011年02月11日 (金) 22:14 * 編集
東京につきまして。
駅の中をまずはurouro。
明日の集合場所のさ、
中央乗り換え口の場所をチェック。

なんかさー普段ね、京葉線に乗り換える時にさ、
横目で見る乗り換え口あるやん。
あれって中央じゃなくて南乗り換えぐちなのね。
危ないあぶないちぇっくしておいてよかった。

そんな受験生みたいなソトノ人ですこんにちは。
東京は雪です。
今夜は特に誰かにあったりせず、
大人しくドコカニトマロウトネ。
考えております。
絶対夜更かししちゃうものね。
どこにとまろうかなあってことで
秋葉原に着ました。
秋葉原は東京駅の隣の隣だしね。

おおDSじゃないか。駅舎の中でDSの体験コーナーがあった。

みんなのぞいておる

俺もOREMO。チェックチェックっ

。。。。

。。。。



。。。。


んんんーーーー

少しダメかもっていう印象だね。
なんか、ホントにあれなのね。
正面からじゃないと立体にならなくて、
少しでもずれるとダメなのね。

んまぁいっか。
ゼルダが携帯ゲームで出来ればそれでいっかと。

そういう事にしまして秋葉原。


そーだなぁ。
まだ少し時間的には早いんだよね。

かといってガッツリみて回るほどの余裕はないと言う究極微妙な時間。
19時に降り立ってしまった。

仕方ないからヨドバシカメラに行く。

ここで壊れていたイヤホンナドヲかいまして。

GOGOカレーしまして。
神田のカプセルホテルにきました。

今日の所は漫喫はやめておこうと言う感じだしね。
よしよし。
とりあえずみんなにメーリスを回してお風呂入ってビールを飲んでこよっと。

by外の
GOGOカレーは量のクラス分けが
ヘルシー エコノミー ビジネス ファーストってヨン段階あるんです。
ビジネス食べたんだけどえらい事になった

byyukari
うわさのゴーゴーカレーだね!?おいしそう(*/∇\*)
こっちも雪だお!

Comment
GOGOカレーは量のクラス分けが
ヘルシー エコノミー ビジネス ファーストってヨン段階あるんです。
ビジネス食べたんだけどえらい事になった
2011/02/12(土) 08:16:01 * URL * 外の #-[編集]
うわさのゴーゴーカレーだね!?おいしそう(*/∇\*)
こっちも雪だお!
2011/02/12(土) 05:19:38 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
