お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
関東へ。
2011年02月11日 (金) 13:43 * 編集

試験が一通り終わったので。
関東に向かっているソトノですコンニチハ。
スノボの出発が明日なので。
今回は新幹線であります。
家庭教師しておいてよかった。
少し財布にやさしいです。

コストコで買ったビールで乾杯なのだ。

んーそれにしてもあれさね。
pomeraがなくなったってのは痛いねぇ。
今回の旅ではpomera無しです。
(´・ω・`)

仕方ないのでiPhoneのATOK padっていうソフトを使って文章を書いています。
もともとさ、iPhoneの変換はゴミなんですよね。
語彙が少なすぎるのもさることながら
文節の区切り方もオバカサンナノで。
物凄くイライラしたのでした。

ATOKパットはそこら辺の足まわりがバッチリなので、
まぁ気持ちよく打てる。。)

でもさーやっぱpomeraには勝てないよね。ブラインドタッチができないってのはイタいなぁ。

そうだな。
スノボから帰ってきたら秋葉原を見にいこっと)

そんなわけで。そろそろ一本目のビールが飲み終わるので。
喫煙車に行ってきます。

あとそうだ。
デジカメのバッテリーを入れわすれれたんだ。
クソッ。

byソトノ
そうそう。
パスポートの顔写真と比べて太り過ぎちゃっててさ。
審査官の人が信じてくれなかったのよね。

ってこら やかましいわ。


でもiPhoneの入力はまじで何とかしてほしいわあ。

その結果ATOKのメモアプリが1200円もするのに物凄く売れてるわけだもんね。

実際この文章もATOKパット。

ヨドバシカメラでかったBluetoothキーボード組み合わせたらようやくいいかんじになったわ。

byひろせ
ようこそ東京へ
パスポートは持ちましたか?入国審査、無事通るといいですね。

こちらは凄い雪です。

iphoneの変換馬鹿に頷いた。
あんなのに信者いるってどんだけ…おっと誰かきたようだ。

Comment
そうそう。
パスポートの顔写真と比べて太り過ぎちゃっててさ。
審査官の人が信じてくれなかったのよね。

ってこら やかましいわ。


でもiPhoneの入力はまじで何とかしてほしいわあ。

その結果ATOKのメモアプリが1200円もするのに物凄く売れてるわけだもんね。

実際この文章もATOKパット。

ヨドバシカメラでかったBluetoothキーボード組み合わせたらようやくいいかんじになったわ。
2011/02/11(金) 22:33:03 * URL * ソトノ #-[編集]
ようこそ東京へ
パスポートは持ちましたか?入国審査、無事通るといいですね。

こちらは凄い雪です。

iphoneの変換馬鹿に頷いた。
あんなのに信者いるってどんだけ…おっと誰かきたようだ。
2011/02/11(金) 15:28:31 * URL * ひろせ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
