お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノスマのお知らせは 聞けば聞く程 盲腸を患ってるね。
2011年01月20日 (木) 20:25 * 編集
タダイマ20:05であります。
毎週火曜日と木曜日のこの時間は、hグチ君の家庭教師でして。
それはこの時期も変わりませんのです。
彼が数学の丸付けをしている時間を使って更新です。

今日さー 消化器に関する講義があったわけです。
そんで代表的な消化器疾患についてやったんです。

盲腸ですよ盲腸。
いわゆる虫垂炎。ってやつです。

もーね、聞けば聞く程俺当てはまってるのね。
右下腹部の、慢性的な違和感。
そうそれっ!!
痛くは無いのね。違和感なのね。

ここ一月位ずっと感じててさ。
んーもしかして盲腸?
って思うときはあったけれど,
でもあれだろ。最近急激に太ったからでしょってね。
そう自分を信じ込ませてやってきたわけです。

なんだかさ、パワポで示されるわけです。
この部分とコの部分を線で繋いだココを触診でチェックしましょう。
っていう正にそこに違和感なんです。

参ったなぁってことで。
休憩時間に気きに入ったのでした。

ソト「聞けば聞くほど虫垂炎なんです。」
教授「そんならそこで跳ねてみて。」
ソト「ピョンピョンっ 特にナニもないです」
こんな感じのやりとりをしまして。
教授「そんなら一回検査しましょう。」

検査ですって。検査。

トカ思ってたらCTですって。
ソト「え?そんな大がかりなコトしちゃうんですか?
   ちょっと違和感が有るだけなんですけれど。痛かったりはしないんですよ?」
教授「そう。そうだよね。違和感だよね。検査が必要です。早い方が良いから土曜日ね。」


ドキドキゾキドキドキドキ

じっとり脂汗ですよ。

ココラ辺↓のね、
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-category-18.html
直腸検査体験記の時もそうだったんだけどね、
俺サーこの手の話になると、けっこう悪くとらえてしまうんです。
直腸検査したときもさ、こんな大がかりな検査するからには、、
大腸ガンなのかもしれないって思っちゃってさ、
ブログには書かなかったけれど
当時私のような豚骨ブタ野郎が恐れ多くもお付き合いさせていただいておりました、
マルユカさんにさ、ずっといってたわけですよ。
俺がもし大腸ガンでしんじゃったらその時はもー俺のこと忘れて良い人見つけてねとかさ、
そんなイタいこと言っちゃってたわけ。ションボりしながら。

結局単なる大腸炎ダッタノニネッッ!!!!
しかもブラックブラックを捨てずに飲み込むのが原因っていうねっ!!!!

んーなんだろねぇ、単なる盲腸だっていうこともわかってるしさ、
薬でチラスだけで、手術なんてしないってことだってわかってるしさ、
国家試験みたいな大一番の時に猛烈な痛みが襲ってきたりしないようにするため。
ただそれだけのことなのに。

ジットリ脂汗。

そんな心配性なソトの人ですコンニチハ。

こんな事を書いてる場合じゃなかった。
スノボの話でした。

いやー結局さ、キューピッドバレイとれなかったんです。
申し訳ない皆さん。
16日に電話したらダメだったんです(´・ω・`)
新幹線混ぜ混ぜプランとかだとバスの席が微妙とかでね。
んー困りましたねぇってことで。
代案をいくつか出して貰っていたのでした。
取りあえず時期が時期だから仮予約したんですけれど、
もーね、みんなで朝発新幹線で行こうかと思うんですよね。
そんなかんじでございます。
俺がのんびり出席取ってた性でヨロシくない宿になってしまうかもしれん。
その時はみなさんグーで殴ってやってちょうだい。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
