お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
この時期のこの時間帯にみんなでドンキーをクリアするってのはさすがにまずいんじゃねぇの
2011年01月20日 (木) 04:06 * 編集

男5人が集まってゴリラ-ゴリラの図
いやードンキー面白かったゴリね。
とにかく難しい。ドンキーがムズイってのは、まぁお馴染みですけれど
それにしてもムズイ。
ワールド1からムズイ。
余裕でガメオヴェラ
でも理不尽な難しさではないので。
何度も繰り返してやっていれば少しずつ前進していけるので。
投げ出してしまう程でもないんですよね。


.....



....


いや、、、アレですよ。
きっちりやりまたよ。
今日はnシマ先生の倫理をまとめ、
サティにてみんなで消化器学をやり、
その後自宅で口腔微生物学をまとめたのでした。

それででして。まとまったノートを自宅のプリンタで人数分コピッている間にね、

この時期にもかかわらずワールド8まで進んでいたドンキをさ、
y1君がWiiにいれてしまったのです。
そりゃーこうなるよね。

y平&ブチヲが頑張っていまして。
みんなで眺めるの図。

程なくしてラスボスを倒した僕たちは、
それで終わりにしておけば良いのにKONGピース集めの旅に出たのでした。


そんなわけでドンキッ
じゃなくてジャンボッ

えへへ byソトノ
この歳でモラトリアムブッチギリでございます。
でもアレです。やっぱアマクないわ。
この学部は。

byI藤
いいないいな。学生いいな!

Comment
・えへへ
この歳でモラトリアムブッチギリでございます。
でもアレです。やっぱアマクないわ。
この学部は。
2011/01/21(金) 01:55:38 * URL * ソトノ #-[編集]
いいないいな。学生いいな!
2011/01/20(木) 09:15:31 * URL * I藤 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
