お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノスマの出欠をとってますよ
2011年01月07日 (金) 10:55 * 編集

この間 k平からいただきました。
今年初の役満でした。
ツモリ四暗刻だったわけだけどラス牌だからロンした。
そしたら立直 三暗 ホンイツ トイトイ中 ドラドラ ウラウラウラっていうね。
余裕で13本越えてたのでした。
そんな縁起の良い外の人のブログ、家でします。を今年もよろしくおねがいします。

何の話かというとマズはスノスマの話でしたね。

今朝みんなに出欠確認のメーリスを送ったのでした。

届いていないヒトの為にココに同じ内容を書いておこうと思うのです。

2月の11日夜に東京駅を発っていう予定なんですよね。
ちなみに私。
2月10が後期試験の最終日でして。
それが終わり次第速攻で関東に向かうっていうね。

どうやって行こうかねぇ。
試験終わりでみんなで飲みにも行きたいんだよね。
11の朝コッチを新幹線で出るか?
んー悩ましいところであります。

そんなコトを考えつつ。
以下、メーリスの内容です。
ココでスノスマ旅行のコトを知ったというヒトは、
直接俺に参加不参加メールを送って頂戴ね。

-------------------------------------
みんな寒くないかい
福岡は雪が積もったりするんですよ。
なんだろねぇ 南だから暖かいもんだと思ってたけれど、
日本海側ってのは雪がケッコウ降るんだったねそういえば。
寒いっす。

さてさて。
この間メールを送った通りな感じで、
今年は2月11日(金)の夜出発
具体的には23時に東京駅八重洲口を出発
2月13日(日)解散の流れで、
キューピッドバレーに行こうという方向になっております。

プランはココから見られるので確認してみてください。
http://www.shikiclub.co.jp/bustour/ski_area/tour/ky11.php
みんなまた会えるといいねぇ。

予算は20800円なり。
レンタルはボードセットが2000円。
ウェアがセットで2000円。だそうです。
うん。まぁそんなもんか?社会人だし。

金曜日に集合しきれない人は現地に直接新幹線で来るっていう事も出来るんだってさ。
その時の値段設定がどう変わるかは今問合わせ中です。

さてさて、そんなわけで今回のスノボに参加するのかどうかというね。出欠確認に入りましょう。
ちなみのその後の飲み会に関しては、
キャンディに奇麗に丸く畳んで投げてあるので。
ウマクやってくれると思います。

そうだなぁ、15日までに出してもらえると助かります。
ーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
