お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
12/24?雪山ですけどなにか
2010年12月17日 (金) 11:38 * 編集

スタミナ太郎にて。
綿アメとか久しぶりに食べたわ


毎月24日はカツオ節の日に決まっているではないかっ
良いもんねっ

っということで昨年引き続きまして、今年もクリスマスはスノボするのです。

スノボのパンフレットを見ますとですね、あれなんですね。
クリスマスの直前の時期が一番安いみたいなのです。

ネットでしらべてたらさー、
23日の夜初、
24日の夜帰りプランがですよ。
サンキュッパなのです。サンキュッパ。
3980円ですって。
往復のバス代、リフト代込みで、
3980ですって!!!
オイオイ店潰れちまうでしょそれ。

やっぱスノボに行くなら泊りがけで行きたい所だけれど、
それにしても日帰りとは言え
3980なんてのは安すぎなので。
いって来ることにしたのでした。

っとまぁそんなわけで、
今年もクリスマスなんてどこ吹く風な、
そんな男衆5人で。
雪山で3割り増しな女の子達を眺めて来まーす。

まぁ、クリスマスイブに雪山に女の子が居たらそれこそ奇跡か。
処女から子供が生まれる事並みにありえんね。Xmasだけに。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
