お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ツンデレって最近パラグライダーと一緒に歯科理工のレポートで家庭教師は平面図形に悩まされるiPhone
2010年11月19日 (金) 01:20 * 編集
一時期ツンデレって言葉流行ったけどさ、
最近廃れたね。
日常で一切聞かなくなったよね。
世の中からツンデレ系女子はいなくなってしまったのでしょーか。
お兄さん淋しい限りです。
違いマスね。

一気にこの言葉廃れたよねぇ。

っていう事を思う27歳であります。

そんな事を昼間思いまして。
Blogに書こうと思っていたのですけれど、
iPhoneわすれてションぼりだった外の人ですこんにちぁ

そういえば書くのをわすれていた熊本でのパラグライダー写真。

そんなわけで、今日は無事に発表が終わり、
美味しいビールでも飲もうかと思ったんですけれど、
k添君の内容的に酒ってなんか
物凄く体に悪いんじゃないかという気持ちになってしまったので辞めた
そんなソトノ君のBlogが今日も始まりますよー

いやー発表すごかったねぇ、なんだいスライド枚数70枚のPowerPointってっ!!
ほんとみんなよくやってくれたわ班メンバー。
しっかし33人で一つのプレゼンっていうのは
イロイロとアレだよね。結束深まるからオモロいけど。

ビール飲んでトラクターいじろうかと思ったけど今日は家庭教師の日だったので。

h口家でカリカリ勉強を教えて来ました。
誰かこのアラサーに平面図形を教えてください。
あんなの相似な図形となる3大条件とか、覚えてないよそんなの。
hグチ君以上に必死です。

それをやっつけまして、イマは理工のレポートをやろうかという感じです。
毎週月曜日に歯科理工実習があるのです。
その提出が毎週金曜なのです。
なので最近はこの木曜夜にさ、y平とやっつける形になってるんだけどね、
彼、なんか知らんけど必ずこうなるのです。

セクシーなおへそですこと。
セルフで目隠しいれておきました。

毎週木曜日のお約束。
変な寝言を言ってるよ。
え?まじで?とか聞いてくるからさ、
そーなんだよぉヤバイっしょっとかっ返すと、
ねぇやばいねぇどーしよーかってなる。
そんな風に寝言と会話をする木曜日の夜。

そーだなぁ2時位になったら起こして始めるか。

そうそう、fc2でBlogを書く皆さん、
iPhoneにアプリがでたんだよ。
これけっこう便利だから使って見てっ。
写真をジャンじゃんハサンデイケルノガ嬉しい限り
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
