お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今年のスノスマはキューピッドバレー (暫定)
2010年11月09日 (火) 15:18 * 編集

今年も登場天神のクマさん

このあいだキャンディとスノスマの話をしたのだ。
キャンディですって。
27歳を目前なのに。
ネットの世界の究極片隅とはいえですよ。
世界に向かってキャンディですって。

なんだろ、遊び半分にやるつもりだったせいで、適当に名前を付けてしまったRPGの主人公みたいな感じでショーか。
案外おもしろくなってきて、、主人公に感情移入し始めるんですけれど
いかんせん名前があれなので、妙にテンションがあがりきらないのよねと。
かといって、今更名前を決めなおして最初からやるのもめんどいよねと。
そんな風に感じるのです。

そーねぇ。最初に名前を付けるところを間違えてしまったねぇキャンディ。
おかげで大変ですよ。今更呼び方帰るのもアレダシネ。
なんだかんだいって5年越しのつきあいなわけだもんねぇ。
うわ、キモっキャンディと5年越しとかなんか、、、、なんかアリエンだろそれっ

そんなキャンディとこの間スノスマの話をしたソトノ人ですこんにちは。

神奈川での学園祭でおなじみのメンツが集まったらしく。
いーなぁ。その時にキャンディがみんなにドンナ所がいいかをさ、
ざっくりと聞いてきてくれたらしい。

iコウさんからこんな意見がでたのだそうだ。
いい加減イイオトナなのだから、安さ先行で探すのもアレですよねと。そしたらキャンディひらめいちゃったんだってさ。
良いところがあるじゃないかと。
そう。最初の頃に、学術でいったあの山です。
みんな辞めちゃったあの学術です。
キューピットバレーっていうんだよね。
そうそう、あったねあそこ。コテージ貸し切りタイプだから、
そして綺麗なベットがきっちりあったから、けっこうよかったよね。
いい場所だった確かに。さすがですね。

そんなわけでココ、キューピットバレーにいこうとおもうのです。クリックでジャンプしてくれ。

決して高くはないのが嬉しいところ。
アレだね。みんな社会人的な位置づけになってきたから、
そこまで安さを追求しなくて良いってのが嬉しいね。
かといってそこまで高くないが。

そぉねぇ。あの感じで飲むのは楽しいんだよなぁ。

日取りはそおねぇけっこう前にまわしたメーリスをみんな覚えているでショーか。
それによると2月中旬が一番多かったのだ。
うん。なので、今のところはあくまでも暫定でさ、
2月18日(金)夜発
2月19日(土)現地一泊
2月20日(日)帰ってくる。
そんな車中一泊 現地一泊 スタイルで考えているのでした。

んーま、値段とか色々詰まったらその時にメーリスを回そう。
とりあえずいまはこんな感じなのです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
