お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノスマの日程を考えつつ熊本で千の風にノリ
2010年11月08日 (月) 11:30 * 編集
猫パンチッビシッ

魚としたらたまったもんじゃないね
熊本話の続きを書こうと思うのであります。
熊本はねー良いところだわ。
風景もいいしね。辛子レンコンもおいしいしさぁ。
そう.辛子レンコン美味しかった。
でもさ、そんなにスノボが出来ないってのは、
ちょっと残念ダよねー。
スノボが出来ないってコトはさ、すなわち雪が降らないってコトだもんね。
雪のない冬なんて寂しいよ。
「日本野鳥の会」が出来ない紅白歌合戦と同じくらい寂いよ。
そぉねぇそろそろスノスマのコト考える?
案外近づいてきたものね。
今のところは2月中旬に行こうという方向で話が進んでいるわけですけれど。
みんなここら辺でいいんだろうか。
そろそろメーリスでもマワそっかなと。思うのです。
そーだよね。A宮も忙しくなっちゃったわけだ。
でもお酒の調達とかお願いしよっと。
楽しみだねー。
またお酒大量にモッテッチャウ?そしれ窓の外に出して冷やしちゃうわけでしょ。
温泉も気持ちいいよねぇ。
どーしよっかな。
俺は直接現地に行ったほうが良いのだろうか。
まいっか。そこは旅行会社さんと相談だな。

そんな事を思いながら体中が筋肉痛な外の人ドエス。
さっき友達のチャリのカゴにセミのナキガラを入れてきた
時々ドSと言われる外の人ドエス。
でも普段はおとなしくしているのドエス。


物凄く綺麗だった夕焼けを挟んで一休みです。

なんで筋肉痛かといったら、そりゃ、あれですよ。
熊本に行ったからですよね。
はい。話がもどってまいりました。

ま、あんまり長くなるのもアレだし。
その話はネクストの記事で書きます。

只今午前11時21分。
ひどりは11月8日(月)であります。
目の前のy本さんはだんだんと首が垂れてきました。
完全に意識を飛ばすのも時間の問題ですね。
左のmサさんはなんだかもの思いにふける感じ?
首に巻いてるモフモフがフカフカですね。
うしろのt原君はどうでしょーか。
微生物のノートを開いてますね。
眼光鋭い。
そして登場右のsモトっ
赤いチェックの肌掛けをまとっています。
やっぱりシロも寒さには勝てんかったんね。
よしよし。

スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
