お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
犯人は笑い男
2010年11月06日 (土) 23:40 * 編集

なんの?ってそりゃ俺の消したい過去動画流出事件ですよ。
じゃないね。中国のやつね。

なんかさーニュースをチェックしてみると中国との漁船衝突のニュースでもちきりですね。
そんでさ、案の定さ、マスコミの皆さんのほとんどがさ、
誰がそれを流出させたかとか、
情報管理が甘いとか。そっちの話題にさ、論点をずらしにかかるわけだ。

確かにそこも問題だよ。半分はその議論をしてもいい。
でもさ、テレビの人達が、コメンテーターの惠トシアキさんがさ、
そこらへんをどんなに推理したってたかがしれてるわけでしょ。
ハイパーホッケーは得意かも知れんけど、
海上保安庁の内情とか一切わからないわけでしょ。
考えるだけ無駄なんだよ誰がやったかなんてのはさ。
テレビ局のしかも原稿読んでる皆さんは。むだなわけ。

だったらそんなテレビ屋のみなさんが
第1に語り合うべきなのは、
その動画に映っていたないようとそれに関する感想じゃないか。

それをまずは語るべきではないのか。
そして、やっぱり中国が悪いねor日本が悪いねっていう、
その結論からまずは出すべきではないのか。

っったく。
なんだいシタリ顔しちゃってさ。
やったのが誰かっていうコトばっかりだもんね。
そんなこ笑い男にきまってるだろってんだ。

これで犯人捕まらなかったらそりゃぁ笑い男ですよ犯人。
んまぁそんなはなしはいっか。

なんてね。コッチのブログでこういう話はしないけれど。
でもさすがに目に余ったので書いてみたのでした。
馬刺がおいしくてさ、ビールと日本酒と焼酎とビールとビールっていうながれでした。
んまかったなーあ、そうそう辛子レンコンもおいしかったよ。
その話は後デカこっと。
ま、よってるんだしこういう話もたまには良いか

しっかし政府は犯人探しマジだね。
そーだよねーネット上って言うのは、
いくらでもログが残っているんだから、
しかもpcのハードディスク上にも履歴は残っているんだから、
たぐっていけば最終的には犯人にたどり着くんだよね。
なんだかなぁ、この事件を機にネット上のグレーな部分とか一気に取り締まりがキツくなってしまうかもしれないね。
しってた?このニュースの裏でしれっと人権擁護法案通ってたって言う話。
なんかさ、変な勘ぐりしちゃうよね。

この動画流出事件を口実に、ネット上の個人上場管理を強化

同時に人権擁護法案かけつで、

おや?誰か来たようd
スポンサーサイト

byソトノ
こらこらタチコマ君。
全然整ってないぞ。
ゴーストが無いわりにはよくやった。
でも大事故

byまるぼろ
で、海保の自白を皮切りに次々と「自称笑い男」が名乗りを挙げるわけですねわかります。

漁船衝突とかけてスタンドアローンコンプレックスととく、そのこころは・・・
・・・なんか、臭くない?

あああっボクの目にもインターセプターがー!!

Comment
こらこらタチコマ君。
全然整ってないぞ。
ゴーストが無いわりにはよくやった。
でも大事故
2010/11/12(金) 11:02:32 * URL * ソトノ #-[編集]
で、海保の自白を皮切りに次々と「自称笑い男」が名乗りを挙げるわけですねわかります。

漁船衝突とかけてスタンドアローンコンプレックスととく、そのこころは・・・
・・・なんか、臭くない?

あああっボクの目にもインターセプターがー!!
2010/11/10(水) 19:27:52 * URL * まるぼろ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
