お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
荒木どん参加スケート
2010年10月30日 (土) 22:30 * 編集

カピバラに癒されるひび

只今ジョイフル中なのであります。
火曜日に解剖学と薬理学の試験が重なっているために。
ジョイフル中なのであります。
ジョイフルは関東で言うところのサイゼですね。
安い。サイコー。
しかもサイゼよりもメニューが多い。
普通のファミレスです。

そんなジョイフルで22時22分分。
ホタルの光がエンドレスリピートで流れているんです。
このお店。深夜の3時までやってるはずなのに。
この段階で蛍の光流すってのはどういうことなんだろね。
この曲聴くと落ち着かなくなって帰らなくちゃイケナイ気がしてくる。
俺達がたまりすぎだからなのだろうか。
ブブ茶漬けってやつか。
まいっか。
ようやく二日酔いが治まってきた外の人ですこんにちは。
もう一頑張りしていこーね。

byゆかり
今年の冬は、荒木どん参加スケートやりましょう。

by歯科大の林
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

薬理の多さにため息がつく午前1時(>人<;)
火曜に向けて頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment
今年の冬は、荒木どん参加スケートやりましょう。
2010/10/31(日) 04:14:00 * URL * ゆかり #-[編集]
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

薬理の多さにため息がつく午前1時(>人<;)
火曜に向けて頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010/10/31(日) 00:36:11 * URL * 歯科大の林 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
