お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ニコレットって偉大だわっと思う2010冬
2010年10月29日 (金) 09:53 * 編集



便に詰められたニコレット君

そうなんです。最近ねぇまた禁煙してるんですよ。
今日はこんな感じでございます。
禁煙はさ、そりゃーヒトによって度合いは変わるんだろうけどさ、
ニコレットだね。ニコレット。うん。これ使うとダイブ楽にできるねと。思うのです。

ニコレットは確かにニコチンを摂るものではあるからさ、
結局ニコチン依存は治らないのではないかと。
そういう風に言われることがあるけれどそうでもないのね。

だってニコレット美味しくないんだもの。
そんなに頻繁に噛まないんだよね。
つまりさ、タバコだったらさ、そこまで吸いたい吸いたいっていう気持ちが強くないようなときでも、
雰囲気というか、タイミングというか。そういうもので吸ってしまうよね。
立て続けに2本吸ってみたりさ、麻雀で高い手が入った時とかさ、
決して体が求めていなくてもニコチンをとってしまうわけです。
これのせいでドンドンニコチン依存が強まるわけですが。

これに対してニコレットは、ホントに煙草吸いたいなぁって思ったときしか噛まないからさ、
徐々に依存が下がっていくのね。
実際ニコレット噛むとさ、ガツンと血液中のニコチン濃度が上がるみたいでさ、
もー吸いたくないの。煙草。
ホントに落ち着いてしまうからよくできてんなぁと思うのでした。

吸いたいなーって思ってイライラしてしまっている時間が短くなるのだから、
そりゃぁ普通に禁煙するより断然成功しやすいわけだよね。

今回の煙草値上がりで、ホントに禁煙を考えているのならば、
単に我慢するよりもニコレット使った方がいいと思うのでした。


そんな事を考えた外の人ですこんにちは。
去年の今頃も同じノリで禁煙して100日禁煙とかしたんだよね。
その結果体重が10キロ増えたのでした。

そして、その10キロ増えた体重を落とせないまま、一年がたちまして。
また禁煙ですか。そうですか。こいつぁ100キロの大台越えるんじゃねーの?
なんていうね。一抹の不安を抱える豚骨ブタ(^∞^)野郎です。
ポメラにかわいい写真が入っていたので使わせていただきました。

さてさて。日大はこの間の週末学園祭だったらしいね。
どーだったんでしょーか。あれはよかったねぇ。
今度いきたいなと思いつつ。自分たちも学園祭だったのでした。

そのことをもう少ししたらかこっと。

スポンサーサイト

bysotono
なんですとっmタ家か
いーなぁ学園祭モロかぶりだったんだよね。
mタ家便利でいーよねぇ
ちくしょーコッチの学園祭レポート書いてやる。
いまから打ち上げ飲むけどでΣ(゚д゚lll
っと変な絵文字をウッテミル

bycan
一言目から便(べん)って面白いww

文化祭楽しかったよ"ヽ( ゚∀゚)ノ"

asちゃんが出していたワッフルすごく美味しかった^^

あと、文化祭後ムッチー宅で皆でごはん食べた♪゛

Comment
なんですとっmタ家か
いーなぁ学園祭モロかぶりだったんだよね。
mタ家便利でいーよねぇ
ちくしょーコッチの学園祭レポート書いてやる。
いまから打ち上げ飲むけどでΣ(゚д゚lll
っと変な絵文字をウッテミル
2010/10/29(金) 19:56:07 * URL * sotono #-[編集]
一言目から便(べん)って面白いww

文化祭楽しかったよ"ヽ( ゚∀゚)ノ"

asちゃんが出していたワッフルすごく美味しかった^^

あと、文化祭後ムッチー宅で皆でごはん食べた♪゛
2010/10/29(金) 15:27:42 * URL * can #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
