お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
天神でジャズトロニックを見にいくのです
2010年10月09日 (土) 20:54 * 編集
今日はブチヲとクラブにいくんです。
女の子がオサケを作ってくれない法のクラブですよ。
ジャズトロニックというdjさんがきてくれるので。
踊りにいってきます。
もーね、週明けにはイロイロ詰まってるわけですけれど。
夕べの段階で全部やっつけたっ!!今夜は踊るぞこのやろー
遊びの為なら頑張れる。そんな26歳の中年コト外の人ですただ今午後8時43分です。
いざ出陣というね。
普段ねりなさんと居るときには久しく着ないようなよそ行きで。
(`・ω・´)シャキーンって感じです。

ただそれだけなんです。





オフクロが所用で帰省中でして。
今はつかの間の一人暮らしをマンキツ中であります。
んーいいね。

そーだよ>マルボーロ bysotono
そうfeel the air2005
って曲だよ。あの頃はよくかけてたよね。
覚えててくれてありがとう。えへへ。

byまるぼろ
ジャズトロニックいいな!
昨日行った渋谷のグランデってお店、BGM(?)ジャズトロニック使ってたよ。ソレダケデス。

あれ、“空気嫁”の曲ってこの人だっけ??

コメント返し byソトノ
体重と顔の大きさが当社比で10%OFFに なるんだぜ
よそ行きだと

byゆかり
よそ行きの外のん見たい!

Comment
・そーだよ>マルボーロ
そうfeel the air2005
って曲だよ。あの頃はよくかけてたよね。
覚えててくれてありがとう。えへへ。
2010/10/11(月) 07:36:20 * URL * sotono #-[編集]
ジャズトロニックいいな!
昨日行った渋谷のグランデってお店、BGM(?)ジャズトロニック使ってたよ。ソレダケデス。

あれ、“空気嫁”の曲ってこの人だっけ??
2010/10/10(日) 12:48:49 * URL * まるぼろ #-[編集]
・コメント返し
体重と顔の大きさが当社比で10%OFFに なるんだぜ
よそ行きだと
2010/10/10(日) 00:19:41 * URL * ソトノ #-[編集]
よそ行きの外のん見たい!
2010/10/09(土) 22:44:13 * URL * ゆかり #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
