お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
けっこう焼けてきました
2010年09月28日 (火) 08:21 * 編集
芸術の秋なんです。秋って、、今一つピンとこないよ。
食欲の秋だったらさ、確かにそう。美味しい物がたくさん溢れ返る時期ですから。わかる。秋の味覚祭。納得。
文学の秋それもわかる。うだるような暑さから解放されるわけで。ちょっと腰を据えて文学しちゃう?勉強しちゃう?
もってこいの季節だね。
ですが、、芸術の秋ですよ。
どーして芸術したいの?って、ふと思ったのでした。

でもね、確かに私たち陶芸部。この時期になって急にみんな作り始めたのでした。
せっかくなので画像をクリックして大きな物をお楽しみくだされ。
終盤ウィンドウズのペイントが実はかなりできる子だって気付いて
イロイロやり過ぎたかんもあるけど気にするな
IMGP0316.jpg
最近のアジト。ちょっと手狭になってきました。

IMGP0321.jpg
みんな真剣ですね。

IMGP0330.jpg
おっとmサさんがかなりの力作に挑んでいるようです

んー頑張れ、、!!

頑張れ、、!!


頑張れ、、!!



IMGP0333.jpg

ドカーンッ!!効果音が古いとか言っちゃだめ

moblog_4f1b3091.jpg
そんなこんなでこういう粘土の塊りが沢山出来まして。
いやー作ったねホント今年のオレ達。
まさに芸術の秋ってのはコノコトだ。
この季節になると急に芸術したくなる。不思議。

IMGP0319_20100927225744.jpg
そんなこんなでこういうのができてきたのでした。

moblog_4b45601c.jpg
四角とかとっても個性的♪

ダイブ売れそうですね。
そろそろ秋のイベントも近づいてきてるし。
それに向けた日程とかを詰めていくか。

byゆかり
ユッティのニヤニヤした顔がイヤらしいですね。

ゆってぃ byゆth
ちょっとこの2ショットありすぎじゃないですかΣ(゜д゜lll)(笑)

ゆってぃ byゆth
ちょっとこの2ショットありすぎじゃないですかΣ(゜д゜lll)(笑)

Comment
ユッティのニヤニヤした顔がイヤらしいですね。
2010/09/28(火) 23:04:07 * URL * ゆかり #-[編集]
・ゆってぃ
ちょっとこの2ショットありすぎじゃないですかΣ(゜д゜lll)(笑)
2010/09/28(火) 10:56:26 * URL * ゆth #-[編集]
・ゆってぃ
ちょっとこの2ショットありすぎじゃないですかΣ(゜д゜lll)(笑)
2010/09/28(火) 10:49:45 * URL * ゆth #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
