お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
マルタイの棒ラーメンを食べたのでした。
2010年09月26日 (日) 16:53 * 編集
一人暮らしの友と言えば、やっぱりインスタントラーメンじゃぁないでしょうか。袋麺ね。
いつだって俺んちのシンクの下でスタンバイしてくれているけれど、
毎日頼ってしまおうとは思わない。
でもさ、時々、ふとあいたくなったとき、いつでも俺のことを助けてくれる。。
そういう慎ましく、かつ微笑ましい素敵な距離間が、インスタントラーメンにはある。
イイヤツだよね。袋麺

そんなインスタントなソトノですボンジュールラルクアンシエル

関東に居るときはもっぱら札幌一番だったね。
アレにしておけば間違いはなかった。塩が旨いよね。
これにたいして福岡では、みんなこれです。
img_1021406_14503829_0.jpg
「うまかっちゃん」トンコツ味なんですって。カレーでオナジミのハウスが作ってる。
でましたトンコツ。ハウスはカレーだけ作ってろってんだ
これしか食べないのです。九州の人はカタクナなんでしょうか。卑屈なんでしょうか。

そしてそれと同じくらい食べてるのがこれなんですって。
IMGP0448.jpg
マルタイの棒ラーメン。っと、ウサビッチのキレネンコ
棒のラーメンだ、、、と、、、?
インスタントの袋麺でさ、棒状の奴ってのはアルにはあるけど手は伸びないものだよね。
これをコンスタントに食べるらしい。コンスタントにインスタント。思いついた事は何でも書いてくよー。
一袋2人前入ってて130円クラい。安いじゃん良いねっ。

IMGP0450.jpg
袋から出すとこんな感じ。なんか素麺みたいだよね。
粉末スープと調味油が入ってた。

IMGP0451.jpg
早速ゆでる。今度はスパゲッチーみたいな感じだ。
でも3分で茹であがるのはうれしいですね。

IMGP0453.jpg
豚肉と一緒に茹でたのでした。

IMGP0454.jpg
こんな感じで。素晴らしい直毛ですね。
堅さはアルデンテな感じになってまして。
新しいラーメンとの出会いだったのでした。そんだけ。
スポンサーサイト

byソトノ
なんだとそのアベックラーメンってのは。
明日の夜食決定だす

by福歯の林
是非今度はアベックラーメンをお試しください( ´ ▽ ` )ノ

byゆかり
うまかっちゃんとマルタイラーメンとアベックラーメンは常にストックしてます。

Comment
なんだとそのアベックラーメンってのは。
明日の夜食決定だす
2010/09/26(日) 19:46:37 * URL * ソトノ #-[編集]
是非今度はアベックラーメンをお試しください( ´ ▽ ` )ノ
2010/09/26(日) 19:43:17 * URL * 福歯の林 #-[編集]
うまかっちゃんとマルタイラーメンとアベックラーメンは常にストックしてます。
2010/09/26(日) 19:10:39 * URL * ゆかり #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
