お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
呼子でイカを食べた話をかこう
2010年09月24日 (金) 02:49 * 編集
IMGP0417.jpg
放生会というお祭りの戦利品を、全て抱えてかえるy本さんの図。
4人乗りってやつですね。
こういうお母さん見たことあるよね。
mother2っていう俺にとって物凄くフェイバリットなRPGが、
スーファミにあったんです。
自転車をゲットすると街中で乗る事ができるんだけどさ、
移動速度が速くなるし、口笛みたいな音楽は軽快だし、Rボタンを押すとベルがなるしね。
そんなウキウキな楽しいグッズだったのです。
2人乗りをしちゃぁイケないってことで、仲間が増えたら乗れなくなっちゃうのね。
あくまでも一人の段階でしか乗れない物なのです。

その自転車なんですけれど、ヌイグルミというグッズを持っている時も自転車に乗れなくなってしまうのでした。
一人旅の段階でも自転車に乗れなくなってしまうのでした。
だって、
3043930.jpg
こんな感じで、人と同じ大きさだからね。
それを、思い出したのでした。
良いゲームだったねmother2.

昨晩sモト君に促され、シコタマビール会というものを開催してしまった外の人です元気です。
キッチリ潰してあげたのでした。
いやー物凄い勢いで酒をあおるってのも楽しいよね。
あんな感じ。漫画のさ、ワンピースでさ、なんかひとつのまとまった話が終わるときってさ、
とりあえず一話使ってお祭り騒ぎするじゃん。
その感じの勢いでのビール祭りでした。

それでも朝になるとすっきりしてしまう、そんな俺の肝臓。
もう少しのんでも良かったね。

かといって微妙にお酒臭いまま、今日はホークス戦を見てきたのでした。
その話はいいや。
この間の3連休の話です。
どこか連れて行けと駄々をこねるオフクロ。
わーったよ、じゃぁ明日長崎まで行こう。そうしよう。
そんな事を約束したにも関わらず、結局お昼過ぎに目を覚ましたので、
佐賀の呼子に行く事になったのでした。
次の日に「悪人」っていう映画を見る事になったので、丁度よかったともいえる。
あの映画、九州が舞台だからさ、呼子のシーンも出てきたのでした。

そんでです。結局佐賀県の呼子に来たのね。
この呼子。イカが有名なんです。
どこにいってもイカ刺しばかり。
っといいや。明日午前中暇だったらこの続きは書こう。
とりあえず写真放出。
IMGP0421.jpg
IMGP0422.jpg
IMGP0424.jpg
IMGP0425.jpg
IMGP0426.jpg
IMGP0427.jpg
IMGP0428.jpg
IMGP0429.jpg
IMGP0430.jpg
イカがスケスケだ
IMGP0431.jpg
IMGP0432.jpg
スポンサーサイト

>can そーなのよ byソトノ
3はホントに切ないの。
ぽえーンだよネアレ。
最後泣いた

bycan
mother2いいよね!!そして懐かしい!!
なんといっても、どせいさん(*´∀`*)
3もこの前久しぶりにやったけど切ないね(´;ω;`)
ぽえーん!!

Comment
・>can そーなのよ
3はホントに切ないの。
ぽえーンだよネアレ。
最後泣いた
2010/09/26(日) 16:53:30 * URL * ソトノ #-[編集]
mother2いいよね!!そして懐かしい!!
なんといっても、どせいさん(*´∀`*)
3もこの前久しぶりにやったけど切ないね(´;ω;`)
ぽえーん!!
2010/09/25(土) 01:09:39 * URL * can #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
