お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
検定通過!!
2005年03月13日 (日) 01:13 * 編集
昨日に引き続いて今日も検定。
今日こそは受かってやる。
今回はグループの中で6番目。最後から2番目か。
昨日と同じように説明を受けて検定の待合室に移動。
昨日は一人目立ったから解らなかったけどケッコウ暇だな。

一回落ちてるから何となく無理する事も無いかなっていう気持ちになる。
落ちて当然の気持ちで行けばいいか。
そうだよ。教習生証にある検定の結果を書き込む欄だって、
四角が3つあるし。今日は楽に行こう。

2時間近く待ってやっと俺の番が来る。
寒い。雪降ってるしね。
まずは後部座席にのって前の番の人の運転を見る。
へへへダメだよぉニュートラルで発信しようとしちゃぁ。
そんな事を思いながら自分の緊張感を萎ませていく。
そして俺の番。

昨日とおんなじ調子で名前を告げて出発。うん今日は良い感じだ。
坂道も昨日の失敗を踏まえてトライ。クリアー。
クランクもS字もスムーズに通過。

直線道路を走っていると見通しの悪い交差点から出てこようとしてる
車の頭が見える。停まってあげようかなって思ったけどいいや行っちゃえ。
アレ?教官の足が動いてる。ヤバイブレーキ踏まれる!!
急いでブレーキ。フゥ。教官ブレーキは即失格だからね。危ない危ない。
その後も教官の足がブレーキに向かって動きそうになった時があったから
ブレーキを踏む。へへへ。そんな感じで終了。

結果を講義室で待つ。やった通過だ!!。
3ヶ月以内に学科の試験を受けてそれに通れば仮免を貰えるらしい。
それに落ちたらまた今日の検定からやり直しだってさ。
それは困る。どうにかしてそれも通過するぞ。っと。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
