お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
モノ凄く体が焼けています。燃えています。
2010年08月24日 (火) 22:55 * 編集


クタビレタ野郎ドモのシルエット
そんなわけで、角島に一泊男キャンプしてきた外の人ですこんにちは。
角島はねーこんな感じでモノ凄く海がきれいだったのでした。
キャンプ場につきまして、荷物をボボーンっておいた俺たちが
真っ先にすることはやっぱりコレです。
ビールです。
海?そんなのアトアト。

去年の男祭りの時は、福岡のノコノ島に行ったのでした。
あれもね、今思うと案外悪くなかったよね。
まずバンガローが砂浜の目の前。
これが良かった。
常に海を見ながらビールとタバコが飲めた。コレが良かった。
そしてイスが有った。
プラスチックで出来たよくあるちゃっちいやつだったけど、
座ることが出来るってのは良かったよね。
あとはチョチョイで行けるってのも良かったかもね。
そういう点ではノコノ島の方がよくて、
今回行った角島はチョット負けてたんだけどさ、
それにしても海だね。海。
この海のきれいさだけで、たぶん来年も角島だね。
上に上げたポイントなんて、
前もって装備として準備して行ければいいんだ。
下見なしの始めていった場所で、
アンだけテンションあがるなら、
来年はもっと美味しく過ごせることでしょう。
海が青いってのは良いね。
今年はずぅっと海に入ってたものね。
そして岩場からヒタスラ飛び込みをしていたのでした。
んー、岩場だけで2時間フルに楽しめてしまう10人の男衆。
なんて安上がりなんだ。域値が低いってのは素バラしいね。

そうそう、海で泳いでいて
クロックスの隠れたすばらしさに気づいたのです。
ちょっとアレなんですって。
ウニが居るらしく。足に刺さるとエライ事になるじゃんウニって。
だからクロックスをはいて泳いでたのね。
このクロックスがさー適度な浮力を持っているのね。
これをはいた状態で水面に仰向けに寝ると、、
もーきれいに浮くんです。体が。
普通の状態で水面に仰向けになると、
どうしても脚の方が沈んでいってしまうよね。
だから落ち着かないわけだ。
それがさ、その脚が浮くわけです。それも適度に。
だからね、なんの力も入れて居ないのに、
きれいに水面でウトウトすることができるのでした。
海に行く機会がある人は試してみてっ!!
モノ凄く気持ちがいいからねっ!!
そんなわけで、お腹が真っ赤にはれ上がってしまって、
なんか体型も色も完全にダルマさんになってしまった
そんな外の人ですHello!
完全にあれですよ。イナバのシロウサギです。

そうだ、海だけで、しかも男だけで一泊二日を過ごしきってしまった
そんな話をしていたのでした。
そりゃーさ、確かね、女の子が居たらイタで楽しいの。
だからこその男祭りです。
それなんて「ウホ」なのとか、そういうのは要りませぬ。岩場で飛び込みの練習をするわけだ。みんなで。
前中とか後中とかの練習をしてるわけだ。みんなで。
それがナカナカみんなうまいわけだ。
でも俺がそんなのできっこないわけだ。
スノボしかデキネんだもん。
でもさ、きっとココでキッチリ練習しておけば、
スノボのグラトリに活かせるかもしれない。
そう思って俺も散々飛び込みましたよ。
飛び込みましたとも。
竜巻旋風脚の練習もチョットしましたとも。
入水って難しいよねぇ。
みんなが色々岩場飛び込んで見るわけだ。
そんでなんだかんだいって周りで俺たち見てるわけだ。
視聴率100%なわけですな。
その視聴率を一気に下げてしまうもの。
つまり男衆の視線を一気に逸らさせるモノ。
そんなモノが有るのでした。
はい。みなさんの予想通りですね。
水着ギャルの「キャッキャッ」っていう声です。
この声が聞こえてきた瞬間ね、
みんなそっち見ちゃう。
黙って見ちゃう。
チラチラ見ちゃう。
そして、時にジロジロ見ちゃう。
そんな男衆でございました。

夜はバーベキュー。
そんじょそこらの安肉じゃなくて、
セッカクのコストコ肉なんだから、
片栗粉&焼き肉のタレ攻撃ってのは、
チョットモッタイナいんじゃないのぅ?
塩胡椒が最強じゃね?、、、っと、今になって思ったりするけど、
ココに書いてる時点でもう既に
我らが料理人の耳には入るんですけれど。アレですけれど
あくまでもこれは心の声って事にしておこう。

二日目にはこんな場所に行きました。
鍾乳洞なのです。
ココがねぇ。涼しかった。
ココの話は、写真がないからつまらないんだよな。
あとでみんなから写真を受け取ったら書こう。
なんかアレだよね。
デジカメが無いってのはホントに悲しいですね。
前のは防水で良かったんだよなぁ。
画質なんて家でします画質で良いんです。
防水。コレ。ブログ書くならコレモノ凄く大切。
ってか有るとなんかモノ凄く幅が広がるのでした。

そう、写真がないから色々書くときちょっと(´・ω・`)なのでした。
今度陶芸部でキャンプ行くときの為に仕方ない。
ゲットしておくか。
スポンサーサイト

コメント返し byソトノ
オナカが使えるのではない。
体がチョット硬いだけだ。
長すぎる脚が上手くタタメないだけだ。
わかってくれるかね広瀬君
っと丸焦げ豚ヤロウが申しております。

ウニの棘って簡単に折れるからやっかいらしいね。
刺さった後すぐポキッて行くから体の中に残ってしまうって聞いた。

byひろ
>前中とか後中とかの練習をしてるわけだ。みんなで。
>でも俺がそんなのできっこないわけだ。

お腹がつかえて丸まれないんですね?
わかります(´∀`)

byゆかり
ウニで大変になったことあります☆
飛び込み楽しそう´ω`

Comment
・コメント返し
オナカが使えるのではない。
体がチョット硬いだけだ。
長すぎる脚が上手くタタメないだけだ。
わかってくれるかね広瀬君
っと丸焦げ豚ヤロウが申しております。

ウニの棘って簡単に折れるからやっかいらしいね。
刺さった後すぐポキッて行くから体の中に残ってしまうって聞いた。
2010/08/25(水) 23:09:29 * URL * ソトノ #-[編集]
>前中とか後中とかの練習をしてるわけだ。みんなで。
>でも俺がそんなのできっこないわけだ。

お腹がつかえて丸まれないんですね?
わかります(´∀`)
2010/08/25(水) 20:52:51 * URL * ひろ #-[編集]
ウニで大変になったことあります☆
飛び込み楽しそう´ω`
2010/08/25(水) 00:30:04 * URL * ゆかり #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
