お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
長浜ラーメンが美味しいニンテンドーDSは電子タバコにニコチンを混ぜて回らないお寿司はただのお寿司
2010年08月19日 (木) 01:36 * 編集



えぇ。好き勝手に無茶苦茶かいちゃった記事は森博嗣の水柿君シリーズみたいな題名で行くことにしました。

何も考えないで指先が動くままに書いたから
かなり読みづらいし、まとまりも無いし、長いよ。
そして人によっては不愉快になるよ。
そんなお話。

ずぅっと関東で好き勝手やらせてもらえたので。
ネリナさん感謝デーが執り行われまして。
いわゆるいつものアレです。えー。はい。
「イツモより多めにマワしてきました。」
ってこれを言って現代っ子はわかってくれるのかな。
冗談抜きでそのままの意味でとられちゃったらなんか凹むな。
まいっか。「おめでとうございます」でおなじみの二人組。
その感謝祭が行われた後は、
おなかが空いたので夕方に長浜ラーメンを食べました。
長浜ラーメンはアレだった。
イワユル関東人が一番真っ先にイメージするタイプの、
スタンダードな豚骨だった。
こっちの人に言わせると、ウスイんだそうだ。
んーまぁそうなのかもしれませんけれど
それ以前に君たち豚骨以外のラーメンも食べるべきだと思うよ。
北海道のバターがノッテル奴とか最高なのに。。。
んーまー関東に一週間いただけで豚骨が恋しくなってる俺も
もうすでに豚骨脳な訳なんだろうけどさ。

長浜ラーメンを食べ、ネリナさんを天神に送り、帰宅しまして。
オフクロと合流。
オフクロは最近西区の市民プールに行っているらしく。
最近のオナカの脂のノリップリに危機感を覚える僕としては、
あーそれも良いですねということになりまして。
クローゼットをゴソゴソと探すんですけれど。
海パンがなかったのです。
仕方ないのでマリノアのスポーツデポまで行きまして。
イイ具合の海パンを見つけまして。
男の水着ってのは安くていいねとか思ったりしまして。
あ、そうだついでにアレもかっていこーって思いまして。
水泳やってる人ならみんな持ってることでおなじみの、
あのシボルとすぐに乾く不思議なタオルを買いまして。
そんで気がつけばもー20時だったので。
今日はもーそんな気分じゃないっていう事になりまして。家に帰ってオフクロの作った一晩寝かせたカレーを食べまして。
最近カレー率ハンパなくなってるけれどまいっか。
ウィーフィットしまして。
ジョギングしながらDSをしたりしまして。

けっこう汗かきまして。
ブログを書いている外の人ですこんにちは。
結局さ、今回の関東旅行でDSやらなかったんだよね。
移動中にやろうって思ってたんだけれど、
ほとんどブログ書いてたしね。
こうやってダラダラ文章を書くのが嫌いじゃないらしく、それが一番の暇つぶしになるらしく、
pomeraのおかげで快適に文章打ち込めるしさ。
っというかそれってヒタスラ独り言を言ってるのと同じか?
そういうことか?
話し相手が居ないって事か?
余計なことは考えないことにしよう。
うん。そうだ。読んでくれてる人が一人でも居るなら
それなら独り言じゃないよね。うん。そうだそうだ。

っと、不安を強引に沈めました。
なんだっけ、そうそう。DSだ。
DSしてなかったんだ。結局。
最近さ、ゴーストトリックってのを買ったわけだ。
逆転裁判のチームが作ってるらしく。
それなら間違いないねと思いまして。
あとkゾエ君楽しそうにやってたし。
とりあえず今日と明日中に終わらせてしまおう。
そんな、日記以上でも以下でもない、
そんな記事でした。

せっかくだから
電子タバコにニコチンが入ってて
大変だ大変だっていうニュースについて書いてみよう。
あったよね。
俺も一時期使ってたし、また禁煙始めたら使うつもりだけど、
そもそも胡散臭いグッズじゃん?
しかもそれに輪をかけるように中国じゃん。作ってるところが。
そんでさ、そこそこヒットしてるクセに
日本の会社が一切追従しないわけだ。
eneloopだってすぐにソニーなりシャープなりが追従したのに。
一切日本の会社は無視だよね。
なんか小さな会社は作ってるみたいだけど
大手の家電屋が一切真似しない。
その時点で、なんかおかしな商品ではあったんだよね。

カートリッジだって中国で作られてるわけでしょ。
つまりあの水蒸気のモトになってるリキッドって、
中国で作られてるわけでしょ。
もーさ、ニコチンが含まれていようと含まれていなかろうと、
それ以上に体に悪いもの絶対含まれてるよね。
発ガン性物質とか。その手の奴。
ムシロ普通にタバコ吸ってた方がまだ体に悪くなかったとか、
そーいうことになっても驚かない位の勢いで含まれてるよきっと。
そこに対してほんの少しニコチンが含まれてたって驚かないよ。
この機会に色々な発ガン性物質についてもチェックしてほしいわ。

たぶん同じ工場で作られてるから混じっちゃったんだろうなと思う。
電子タバコって、日本ではニコチンが薬事法に引っかかるから、
水蒸気のモトになるリキッドにいれちゃぁだめなんだけど、
本場の中国とか台湾では、
ニコチン入りのリキッドが普通に作られてるし、
売られてるわけで。

イワユルあれでしょ。
日本の食品でもさ、お菓子とかの表示でさ、
同じ工場で卵やエビを使用した食品を作ってますっていうのあるじゃん。
アレってさ、アレルギー食品なわけじゃん。卵とかエビが。
このお菓子には卵もエビも入ってはいないけれど、
同じ工場内には入ってくるから、
それがもしかしてナンカノ弾みで入っちゃうかもしれないから、
ソンなことがあるかもしれないから、
アレルギーの人はできるだけ食べない方がイイかもしれないです。
っていうことでしょ。
日本の工場でもそういうことが起こり得るわけだ。
それを中国の工場ですよ。
そこら変しっかりしてるはずないジャン。
混じるよ混じる。やつら平気で混ぜる。
あ、混ざっちゃったって、気づいても取り除くのメンドクサいし、
気づかなかったフリでしょ。
おっと俺今モノスゴく人種差別主義者になってないか?
人種差別主義ではないです別に。
いや、ゴメン嘘ついた。
俺は人種で人を区別する!!!うん。
夕日に向かって声を大にしていってやる。
あ、もしかして、もしかしたら俺が将来有名になって、
赤坂五丁目ミニマラソンとか走るような人になったとしたら、
今の部分だけ切り取ってバッシングとか受けちゃったりするのかなぁ。
えへへ。走ってみたいよね。赤坂五丁目ミニマラソン。
夜の東京を走れるんだよ。長距離やってた人としては心躍るよねアレ。
何の話?そう。人種差別主義です。僕。
例えばこんな時、人種差別主義者だなって思います。

回らないお寿司に行ったとする。
ノレンをくぐるわけだよね。
今日は給料日だ。美味しいお寿司でビールを飲むぞ。
贅沢しちゃうんだ。うきうき。
「回らないお寿司はただの寿司だ」(`・ω・´)!!
そんなさ、ハシャいだことを言ったりしつつ、
お寿司やさんに行ったとする。
「イラッシャイ」
そんな風に言ってくれた大将が、
金髪で、鼻が高くて、青い目で、背が高くて、、、
そんなだったらどーするよ。
ちょっとテンション下がるよね。
ほら、もしウンウンって思ってくれたなら、
あなたも僕と同じ人種差別主義者ですッ
そうんです。みんなね、少しは気にするもんなんだよ。
人種ってモノをさ、やっぱ黒人はスゲー。
やつらホントにガタイ良すぎる。身体能力ハンパないよあの人たちは。
しかもリズム感もスゲー。
六本木のクラブで2人組がbpm160位のモノスゲードラムンベースに乗っけて
ヒップホップを歌ってたときは、
あーこの人たちはスゲーって思った。

そう。だから人はミナ多かれ好くなかれ、見た目で判断するんです。
それがつまり人種差別の単純化されたものなわけで、
だから差別はいけないとかいう奴はブンナグッてやればいいんだ。
一生花畑でエホバとか信じながらやってりゃ良いんだ
だいたい輸血拒否ってドーユーことだエホバこのやろー
自分の体が作った以外のモノを混ぜてはいけないからです
って、本気で言ってんのかこのやろー
ってことはインフルエンザのワクチンをうった人はどういう扱いになるんですか
っていうかあんたは予防接種してないんですかこのやろー
だいたいハルマゲドンはいつくるんだこのヤロー
2000年以上のアイダみんなハルマゲドン怖いハルマゲドン怖いってイイながら、
結局みんな寿命で死んでるんじゃねーかこのやろー
いい加減その現実に目をムケロッてんだ。
ハルマゲドンで死ぬ人が60億くらいでしょ。
有史以来、今までガンで死んだ人の方が絶対上回ってるジャン。
だからハルマゲドンよりガンの方が怖いんだ!
そうなんだ!だからガンを撲滅しよう。そうしよう。
いやぁ、最近またカルト宗教の勧誘うけちゃってさー、
俺の見た目ってさぞかし人生つまらなさそうなんだろうね。

そんでそう。中国人が作る電子タバコでしょ。
そんなもん絶対に不具合あるってんだ。
ニコチンで済んで良かったよね。ホント。
もっと体に悪いモンが絶対含まれてるよ。
そっちを調査しろってんだ。
ニコチンの害なんてたかがしれてんだ。
世界一のタバコ消費国が世界一の長寿国なんだし。
体の大部分の副交感神経が興奮させられるくらいでしょ。
っと。こんな感じで色々な方面にケンカ売ったような気もするけど

まーイイや。

なにも考えないで打ったらこの有様だYO
スポンサーサイト

byゆかり
あれってニコチン入ってたんだ(∩゜Д゜∩)

byあめちゃ
婆さんをボロクソにこき下ろすソトノヒトを凄く写メりたかったです。

Comment
あれってニコチン入ってたんだ(∩゜Д゜∩)
2010/08/19(木) 13:55:14 * URL * ゆかり #-[編集]
婆さんをボロクソにこき下ろすソトノヒトを凄く写メりたかったです。
2010/08/19(木) 04:50:10 * URL * あめちゃ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
